2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

神奈川インターで応援ヽ(^。^)ノ

2月7日は、神奈川インターへ応援に~。

朝から良いお天気☀
張り切って早起き。 
nana1602018.jpg

楽しみだね、なな(*'ω'*)
nana1602007.jpg

晴れたから、会場のパシフィコまでは歩いて向かいます。
いつものお散歩コースもなんかドキドキ~(*^^*)
nana1602002.jpg

今回は、ななのお父さんのラガーくん、
nana1602056.jpg

姉妹のピッピちゃん
nana1602057.jpg

nana1602058.jpg

どちらもチャンピオンクラスで出場します。
今回、ビションは22頭が出陳されていました。

どの子もキラキラしてすばらしく、
その中で、ラガーくん、ピッピちゃんも頑張りました~☆彡

☆ラガーくん
nana1602059.jpg

nana1602060.jpg

nana1602064.jpg

nana1602065.jpg

nana1602067.jpg

☆ピッピちゃん
nana1602071.jpg

nana1602068.jpg

nana1602069.jpg

nana1602063.jpg

ふたりとも、とってもかっこよかった~。


そして、ドッグショーといえば・・・かわいいビションちゃんにたくさん会える素敵な日❤❤
この日もリングの周りはモフモフちゃんたちでいーっぱい(*'▽')

ななの姉妹のミニーちゃんとも会えましたよ~。
ショーを終えたラガーくんも一緒に。
nana1602003.jpg

Yujizuさんちのナナちゃん(*'ω'*)
か、かわいい・・・❤
おとなしくて、お利口さんです。
nana1602023.jpg

なんと・・・
ここでデジカメの電池がなくなってしまい・・・写真が・・・💦
たくさんの方にお会いできたのに残念です。
次はちゃんと充電していかなきゃ・・・(´・_・`)



こちらは夫のスマホの写真。
コンビニに行って帰ってきたら前方から素敵な親子が!!
↓↓なんかかっこいい・・・❤
nana1602004.jpg

この後は・・・
またまたS&Pさんのパドックでまったり~。

ななも・・・お母さんのあかりちゃんのバギーにお邪魔してまったり~。

nana1602025.jpg

楽しく過ごしました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)

また、応援に行きたいね、なな。

nana1602005.jpg


↓↓今日はいっぱい遊んでぐっすり~な、ななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


こんばんはっ!
神奈川インターでもお会い出来て嬉しかったです^^
みんな応援で盛り上がってましたね♪
ななちゃんもリラックスモードだったかな(^.^)
またみなとみらいでお会い出来たら
ご一緒お願いします~(^^)

Re: タイトルなし

Yujizuさん
こんにちは!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(o^^o)
モフモフちゃんがいっぱいで盛り上がってましたね〜。
アフターの記事見ました〜。いつも行ってるアニヴェルセルに、あんなにたくさんのビションちゃんが集合してただなんて!!
考えただけで幸せな光景〜💖
うちもいつかご一緒させていただきたいです☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad