2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

行ったんだけど・・・

先週の3連休

ななのお友達、ももこちゃんちからパシフィコでペット博があるよ!って
教えてもらったので、行ってみました~♪(/・ω・)/ ♪

お友達はみんな10日(日)に行くって聞いたけど、
我が家は予定が合わず・・・9日(土)にGO!!

会場でもしかしたら、お友達やビションちゃんたちに会えるかも❤❤
なんて期待を持って出発しました、が・・・。

nanaH729.jpg

誰にもあえず・・・
っていうか、到着時間が遅すぎましたね(笑)
昼食後、お散歩しながらゆっくり出掛け、会場に着いたのは14:00頃。

後でみなさん、朝から会場入りしていたとブログなどで知り、
ショーーーーックΣ(゚д゚|||)
そっかぁ、そうだったんだ・・・残念です・・・。

ペット博は・・・思っていたより会場も狭くてこじんまりしていたような。
30分くらいでまわっちゃいました。
しつけ教室、ちょっと参加してみたかったけど・・・
なな、ヒートまだ終わってないので断念(←そもそも行っちゃダメなんじゃ・・・💦)

と、いうわけで、写真もなく、
会場を出てそのままお散歩続行。

臨港パークか象の鼻公園に向かおうかとも思いましたが、
のども乾いたので・・・アニベルセルカフェで休憩~。
nanaH725.jpg
nanaH739.jpg

この日は外でも暖かくてしばらくまったり~

nanaH735.jpg
nanaH736.jpg

そしてまたみなとみらいをブラブラして帰るっていう・・・
いつもと変わりないお散歩でした~(。-_-。)
nanaH738.jpg



nanaH731.jpg

↓↓来年はぜひリベンジ!!と思ってるななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad