2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お正月はやっぱり駅伝!!

のーんびり過ごしたお正月~(^^♪
nanaH721.jpg

お正月、2日、3日はやっぱり箱根駅伝!
毎年家からちょっと歩いた沿道で応援してます。

nanaH700.jpg

去年に続いて、ななも応援(=゚ω゚)ノ
頑張れ~!!

↓これは往路
nanaH705.jpg
nanaH706.jpg

速いっっ(;゜0゜)
あっという間に目の前を通り過ぎていきましたよ~。
往路はまだあまりバラけてないので一気に来ます(2区の始めのほうだしね・・・)。
なのですぐ撤収〜。

でも、箱根駅伝って、ほんとすごい人気。
沿道、すごい人でした。

そして翌日は復路・・・
今日もななは抱っこで応援。 お正月早々にヒートになっちゃったので・・・
↓でもご機嫌です
nanaH712.jpg

nanaH711.jpg

みんな、がんばって~!!

nanaH713.jpg

nanaH714.jpg
       
復路は1位との差、かなり空いてる∑(゚Д゚)
全員が通り過ぎるまでにけっこうかかりました~。
8区の中継所では繰り上げもあったんですね・・・。

繰り上げスタートって、見ている方もすごくつらいですよね。
1年に1回なんだしいつまででも待ちましょうよ~♪みたいなのダメなんですかね。
っていつも思いますが・・・そういうわけにはいかないんでしょうね・・・。

全員通り過ぎるのを見て家に戻り、続きはテレビで観戦しましたよ。
今年も感動をありがとうございました!!

この日はポカポカ陽気で暑いくらいだったので、ななも疲れたらしく・・・
帰るとベットに直行。ヒートのためパンツ着用中(^^;
nanaH715.jpg

楽しいお正月はこうして過ぎてゆきました~。

さあ、お休みも明日まで(うちは2人とも5日が仕事始め)・・・。
最終日はどこに行こうかな~(*'▽')
nanaH722.jpg



↓↓駅伝の選手みたいに走ってみたいななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad