2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

今年も・・・

あっという間に大晦日!!

ほんとに1年って早いですね。(←毎年言ってます)

今日はやっと・・・少しだけ(!?)年末のお掃除をしましたよ~(^-^)/

ななは、ベランダを掃除している夫をずっと窓から見てました。
夫が移動すると、ななも部屋を移動・・・仲良しな2人です(*゚ェ゚*)

なんとか、うわべだけでも(笑)掃除が終わり、
これで安心して新しい年を迎えられそうですヽ(^。^)ノ

ななと一緒に迎える2度目のお正月。
去年の今頃はまだ小さくて、やっとお散歩デビューしたくらいのころ。
初詣も箱根駅伝の観戦も夫の抱っこで・・・。
ちゃんとお散歩できるようになるのかな・・・なんて心配してました。

1年経って、ほんとに大きく成長しました~☆彡
お散歩大好き、走るの大好き、お友達とも遊べるし、ご飯もいっぱい食べられる(←食べ過ぎなくらい・・・)。

あんなに心配してたのに・・・犬にとっての1年ってすごいな。
nanaH591.jpg


ななからたくさんの幸せと笑顔をもらった、この1年。
来年もいっぱいいっぱい一緒にいようね。
いろんなところにお散歩に行って、
大好きな芝生でかけっこしようね。
ななが楽しくてウキウキするようなこと、
いっぱいできるように頑張っちゃうからね (*´ω`)┛
nanaH381.jpg

こうしている今も、ななが隣にいることに幸せをかんじながら、
今年最後のブログです。
nanaH596.jpg


わーーー(^▽^;) 
あと数時間で今年も終わりですね~。

今年お世話になった皆さま、ななを通じてお会いすることができた皆さま、
本当にありがとうございました!!
皆さまにとって来年が幸せにあふれた素敵な年になりますように☆彡☆彡


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad