2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

今年最後のトリミングヘ~♪

今年もあと数日!!!

家のそうじや片付け、年賀状など何にもしてないけど・・・(゚△゚;ノ)ノ
まぁ、大丈夫でしょ!(←え?ダメでしょ・・・)

だって、今日は待ちに待ったトリミングの日♪

ボサボサちゃん、行きますよ~
nanaH580.jpg

さて、まずは毎回S&Pさんにお願いする前に立ち寄る広ーい公園へGO!
今日も良いお天気です。
風もなく、お散歩日和なので、ワンちゃんもたくさん遊んでましたヽ(≧∀≦)ノ
nanaH584.jpg

nanaH581.jpg

ななもご機嫌♪
nanaH582.jpg

走り回って芝生だらけになりました・・・(^^; すみません・・・
nanaH583.jpg


ななをお願いして、私たちはお昼ご飯へ
でも、行くつもりだったお店が年末のお休みになってました・・・ショックΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なので、偶然通りがかったちゃんこ鍋のお店へ(←チェーン店)

いただきます!!
nanaH585.jpg

いま土鍋がなくて、鍋ができない我が家・・・
久しぶりの鍋は美味しかった(*'ω'*)
結果オーライ♪♪

食後は近くのペットフォレストでななのおやつを買ったり
KALDIで自分たちのおやつを買ったり・・・(おやつばっかり)

そしてこの前のトリミングの時に発見して行きたかった「高倉町珈琲」へ
ここのリコッタパンケーキが食べたかったのですよ!
nanaH586.jpg

満足~(*'ω'*)
今度はもっと生クリームたっぷりべっちょりかかってるやつにしよっと!!
(↑来年の目標は夫婦そろってダイエットですが・・・)

なんてしてると、「もうすぐできますよ~」とご連絡をいただきました!!
ワクワクしながらお迎えにいくと・・・

きゃあ❤
ボサボサちゃん脱出しましたよ~
nanaH577.jpg

頭が一回り小さくなって、かわいくなりました(*'▽')
nanaH576.jpg

おうちでもパチリ📷
nanaH588.jpg

いつもありがとうございます!!
これでななも気持ちよく新年を迎えられまーす❤

また来月がたのしみだわぁ(*^▽^*)ノ


↓↓でも、お掃除もはやくした方がいいんじゃない、と思ってるななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad