2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

土日のお散歩はRUN♪RUN♪

週末はとっても良いお天気~(*^▽^*)

体力ありあまって、狭いおうちを疾走している(!!)ななとお散歩へ。

土曜日、まずはいつものみなとみらいの芝生へ

嬉しくてこの顔・・・(^^;
nana555-1.jpg

走る~☆彡
nanaH555.jpg

ひとしきり芝生で遊んだあとに、元気よく歩いて
象の鼻公園に移動

ここでやっと一休み&おやつタイム
nanaH556.jpg

雲一つないお天気で気持ちいいね~
nanaH557.jpg

帰りにみなとみらいに戻って、明日で閉店のDOG DEPTに寄ったけど、
時間早すぎてまだ開店前でした~。
なのでお店の前で記念撮影・・・と思ったけど・・・
撮影にまったく協力してくれないこの方 いつも通りだけど・・・(^^; 
nanaH575.jpg

去年の冬、なながお散歩を始めたばかりのころ、
よく休憩に利用させていただきました。
DOG DEPT、横浜はベイクオーターにもう一店舗あるけれど、
ワンコ連れで入るお店は貴重だったので残念です・・・(´・_・`)

気をとりなおして・・・

日曜日はいま私たちが大好きな新横浜公園へヽ(^。^)ノ

さあ、走るよ~!!

ななー! おいで~!!
nanaH559.jpg
nanaH560.jpg
nanaH561.jpg

はやーい!!
もう一度、
nanaH563.jpg
nanaH564.jpg
nanaH565.jpg
nanaH566.jpg

このあともいっぱい走りましたよー(;^ω^)

すごいねーなな(*^▽^*)
nanaH570.jpg

みんなでいっぱい走った週末でした。

夜も静かに・・・
おやすみ~ななちゃん
nanaH574.jpg

↓↓今夜はおうちで暴れる前に眠くなっちゃったななにポチおねがいします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad