2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

クリスマスに登場したのは・・・🎄

なんだか暖かくて、いまいち年末って感じがしないうちに・・・
クリスマスがやってきました~。

暴れん坊ないたずらちゃんがいるので、ツリーは飾りませんでしたが、
イブにはケーキを食べてお祝いしました(*^▽^*)

nanaH546.jpg

ななのはこっち。・・・ちっちゃっっ(笑)
nanaH545.jpg
 お芋&ちょっぴりのカッテージチーズにて作成・・・


来年も再来年もずっとずっと、一緒にクリスマスしようね、なな。
来年はもっとおいしそうなケーキつくるよ・・・多分ね
nanaH548.jpg


サンタさん、くるといいね~( *´艸`)
おやすみなさい。
nanaH549.jpg

そして・・・ なんと・・・
ラガーサンタさん登場(゚△゚;ノ)ノ
nanaH550.jpg
 ラガーさんは、ななのパパです。ラガーさんモデルのこのフィギュア(?)は、ななをお迎えした時お里からいただきました~(*'ω'*)

サンタさんはお利口さんな(?)ななちゃんにプレゼントのおもちゃをくれましたよ!!
nanaH551.jpg
  ↑↑ドッグショーにて3個1000円だったやつだね↑↑

なな、良かったね~❤
nanaH552.jpg

サンタさん、ありがとう!!
nanaH553.jpg

楽しいクリスマスだったねヽ(^。^)ノ


・・・・・・・なんて感じの我が家のクリスマス。
平和だね。


クリスマス終わると、いよいよ年末~。
年賀状、書かなきゃ・・・。


nanaH554.jpg


↓↓プレゼントは美味しいものがよかったな~と思ってるななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad