2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

東京インターへ応援に!!

12月20日は・・・
行ってきましたよ~東京インターヾ(o´∀`o)ノ

今回は、ななのお父さんのラガーくん、
そして妹ちゃんのピッピちゃんが
チャンピオンクラスで登場します!!

今月に入ってからずーっと楽しみにしていた我が家。
張り切って家をでて、8時くらいにはビックサイト付近に到着していたのですが・・・
駐車場が・・・すごい行列~(゚△゚;ノ)ノ
最初、出陳者専用のところに並んでしまい・・・
あと一歩で入れたのに・・・別の駐車場を案内されちゃいました(涙)
ずっと待ってたのに~バカバカ~

案内された方の駐車場もすごい行列だったので、
あきらめて近くのビルの駐車場に入れました・・・。
そこからダッシュして(ななも)、ぎりぎりで会場へ~ε=ε=( ゚Д゚)ノ
もう間に合わないかと思った・・・。

ビションちゃんのショーの始まりです~ドキドキ
みんなみんな本当に可愛くて・・・かっこよくて・・・

そして、ラガーくん登場!
昨年の東京インターでチャンピオンが完成してから1年ぶりのショーです。

nanaH521.jpg

きゃあ、かっこいいよ~ヽ(≧∀≦)ノ
 カメラの設定間違えて(あわててたから・・・)、全体的に写真ちょっとぼやけてます(ノ_<)
nanaH520.jpg

nanaH522.jpg

nanaH523.jpg

次はピッピちゃん~
かわいいよー(o‘∀‘o)*:◦♪
nanaH528.jpg

nanaH530.jpg

nanaH529.jpg

nanaH533.jpg


今回は残念だったけど、ふたりともほんとに頑張ってました~。
かっこよかったよー!!

ほんと、みんなみんな素敵でした。
いつもショーを見ると感動しちゃいます❤


つぎは・・・ショーのあとのお楽しみ(*'ω'*)
お会いできたお友達編です!


↓↓ドキドキしながらみんなを応援してたななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad