2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

公園好きっ❤

最近のお気に入りの場所、
新横浜公園~ヽ(^。^)ノ

でも・・・いっつも駐車場がいっぱい。
順番待ちの車の行列ができています。
人気なんだな・・・。

それならと、少し離れたスタジアムの駐車場へ・・・
でも、ここもすんなりとは入れず・・・。

↓待ち切れず、ドライブBOXの中で早く外に出たいと騒ぐひと
nanaH450-2.jpg

この公園に来るとわかるのか、駐車場に入る前から大興奮です。

これは2週間前の写真
やっぱり、気持ちいい~♪
nanaH451.jpg

nanaH453.jpg

ここに来るといっぱい走れるから、
ななも嬉しいんだね~。
nanaH457.jpg

nanaH458.jpg

葉っぱついてるよ・・・
nanaH459.jpg

nanaH461.jpg

川岸にはコスモスがキレイに咲いていました。
nanaH464.jpg

気持ちよかったね、なな。
nanaH462.jpg


そして、これはこの前の土曜日。
今回は夕方に来てみました。
16:00くらいになってしまったので、もう暗くなり始めてました。
nanaH511.jpg

ダーッシュ!
nanaH468.jpg

思ったより速すぎてはみ出した(;゚Д゚)
nanaH510.jpg

まだまだ走る~☆彡
nanaH505.jpg

最近、ここにいるときが一番楽しそう。
nanaH504.jpg

もっと駐車場にすんなり入れればなぁ。

でも、また来ようね。
nanaH506.jpg


nanaH507.jpg

↓↓夢の中でもおもいっきり走りたいななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad