2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今月のトリミングへ~(^^♪

土曜日~♪
寒いけど、いいお天気だよー(o‘∀‘o)*:◦♪

nanaH468-1.jpg

今日は待ちに待ったトリミングですよ(´ω`人)、ボサボサちゃん!
nanaH469.jpg

今回は5週空いてしまったので、
2週間前に家の近くのサロンでシャンプーだけしてもらいました。
なのでチリチリ具合はちょっとましだけど、やっぱり伸び過ぎ。

S&Pさんへ~❤
今月もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

ななを預けて・・・
nanaH512.jpg

私たちはまずは昼食へ~。
ネットで見つけた近くのうなぎ屋「甚太」さんへ。

nanaH471.jpg

愛知県一色のうなぎだそうです。
nanaH492.jpg

注文を受けてからさばくので、出てくるまで30分から40分かかります。

肉厚でふっ~くらしていて、ほんと美味しかったです。
たまたま見つけたお店だったけど、当たりでしたー。
ごちそうさまでした。
また行きたいです。

そのあと、まだまだ時間があったので近くの相模原市立博物館へ。

nanaH473.jpg

ちょうどプラネタリウムの上映時間だったので、
急いでチケットを購入して見てきましたよ!

「HAYABUSA 2」↓
nanaH474.jpg


プラネタリウム、久しぶりに見ましたが、映像キレイですね~。

しかし・・・
なんか気持ちよくなっちゃって(お腹いっぱいだし)・・・
2人とも途中からお昼寝タイムに(笑)
すみません。出直します・・・。

今回はこんな感じで時間を過ごして、お迎えに~。
nanaH477.jpg

ひとまわり小さくなって、すっきり~(*'▽')

テーブルの上に素敵なクリスマスリースが飾ってあったので
一緒に写真を撮りたかったのですが、まぁ無理でした(笑)
撮影に非協力的なんです。
これがギリギリ↓
nanaH476.jpg

最後はお気に入りのマットの上で(-_-;

nanaH475.jpg

今月もありがとうございました~。
年内は年末にあと一回お世話になる予定です♪
nanaH478.jpg


nanaH480.jpg



↓↓今だけとっても良い香りがするななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


こんにちは

ななちゃん、トリミングしてまた一段と可愛いですね。モフモフ。
ハイアット行ってきました。良かったです。
侘助を預かってグルーミングしてくれたお兄さん、ななちゃんのこと覚えてましたよ。ななちゃんもすごくお利口さんでしたよ、この犬種はすごくお利口さんなんですね、って言ってました(*^_^*)
ななちゃんのお陰で、うちの侘助もおりこさんの仲間入りしちゃいました。
今回、12月なのにとても暖かくてゆっくりできました。
また、来月か再来月くらいに行こうかな、なんて思ったりしましたけど、もうさすがに寒いでしょうね。
また、ブログお邪魔させてもらいます。
ありがとうございました。

Re: こんにちは

侘助くんママ
こんにちは~。
ハイアット行かれたんですね~(*'ω'*)
担当のお兄さんも一緒だったなんて~❤

うちもまた行きたいなぁ・・・。
箱根で侘助くんに会えたらステキなのに~。
でも、真冬の箱根はかなり寒そうですね。

いつも見ていただいてありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad