2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

大切な記念日(*^▽^*)

11月15日
ななが私たちの家族になって、ちょうど1年が経ちました。

1年前、ドキドキしながらお迎えに行った時のこと、思い出します。
両親や兄弟のもとを離れて、最初は不安だったろうな・・・。
初日の夜はちょっとだけクンクンと鳴き(泣き)ました。
 でも、今でも両親や妹のピッピちゃん、お里のお父さん、お母さんと会える機会があり、私たちもななも、とても幸せです(*^▽^*)


↓うちに来た日のなな、約3カ月
nanaH387.jpg

nanaH390.jpg

ちいさい・・・。
こう見ると、すっごく成長してますねぇ(´艸`*)


あっという間・・・でも、とっても充実した幸せな毎日。



この1年、間違いなく私たちが一番多く口にした言葉は「なな」だろうな・・・(笑)
朝目覚めて、仕事から帰ってきて、一番初めの言葉は「おはよう」でも「ただいま」でもなく、
まずは「ななー❤」でした。  これはたぶんこれからもですね・・・(´ー`)

nanaH393.jpg


なな、いっぱいの幸せを、喜びをありがとう。
これからもずっとずっと、私たちといっしょにいてね。
いろんなところにお出かけして、楽しい思い出もいっぱいいっぱいつくろうね。

nanaH397.jpg

なな、大大大好きだよ
nanaH392.jpg




↓記念日なんでケーキ作ってみました・・・(^^; 見た目の悪さはスルーで・・・
材料は大好物のさつまいもとカッテージチーズなので、ガツガツ食べてくれました(笑)

nanaH391.jpg

nanaH395.jpg


↓↓今日のおいもは変わった形だったな、と思ってるななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事

コメント


おはようございます!
ななちゃん、うちの子周年
だったんですね^^♪
おめでとうございます(^o^)/

ななちゃんがパピーの頃
うちのナナと同じ名前だったのと
ずいぶん可愛いビションだな〜
と思ってブログ見てました^^
それが何度か会う事も出来て
やっぱり可愛く育ってる
ななちゃん♪
優しいパパさん、ママさんに
迎えられて良かったネ(^^)

Re: タイトルなし

Yujizuさん

ありがとうございます(*^▽^*)
あっという間に1年・・・。
大きくなりました~。

ブログを始めてすぐにYujizuさんからコメントをいただいて、
すごく嬉しかったことを覚えています。
その後、同じ名前のナナちゃんをはじめアネラくんレイアくん
にも会うことができて、ブログで拝見していた素敵なファミリーに
感激しちゃいました。

これからもよろしくお願いしま~す(^◇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad