2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

連休最終日はドライブ&おさんぽ満喫!!

月曜日は雨だったので、
まったり、のんびりと過ごしましたが・・・

nanaH370.jpg


翌日の祝日はいいお天気ーヽ(^▽^)ノ
今日もななといっぱい遊びたいので
急いで準備をして出発~!!

どこへ行こうか・・・と言いながら、
高速に乗って、またまた御殿場を目指してました(笑)

お天気がいいと高速からも富士山がよく見えるし、
旅行気分でワクワクします~♪

別にお買い物はないけれど・・・・・
アウトレットに到着~。

お散歩しながらウインドウショッピングしていると、
通路の向こう側に白い子発見!!
ビションちゃんだぁ~❤

ご挨拶させていただきました(^^♪

ポンちゃん
とてもフレンドリーな5歳の女の子です。

ななもニコニコ~。
nanaH371.jpg
nanaH372.jpg

ななより一回りくらい小さくて、とってもかわいこちゃん❤

会えて嬉しかったなぁ(*'▽')

御殿場、ワンコがいっぱいいるので、
ビションちゃん遭遇率、結構高いかも( *´艸`)


そしてこの日は帰りに新横浜の公園にも行きましたよー。
やっぱり広くて、芝生キレイで気持ちいい~。
nanaH373.jpg

ドッグランには入らず・・・公園内をぐるっとお散歩。

ちょっと芝生で休憩
nanaH375.jpg

nanaH381.jpg

周りにワンちゃんいなかったので、ちょっぴり放牧してみました。
nanaH385.jpg

ご機嫌です(*'ω'*)
nanaH379.jpg

nanaH376.jpg

リード、離しても、
夫が走れば喜んで付いて走りますが、
基本そばから離れません。
nanaH383.jpg

私が遠くから呼んでも、
見てるだけで来ない・・・(´ー`)
nanaH382.jpg

でも、いっぱい走ってご満悦(*'ω'*)
nanaH377.jpg

寒くなる前にまた来ようね!

ななが喜んでくれたみたいでよかった~。


でも、この4日間、いっぱい一緒にいられて嬉しかったのは私たちだね。
またお仕事がんばろー、っと。
ありがとね、なな。
nanaH384.jpg


↓↓来週はどこにいこうかな、と考えてるななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad