2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ドッグショー@サマーランドヘ応援ヘ(^◇^)ノ

日曜日は良いお天気!!

おはよう、ななちゃん。
今日はピッピちゃんの応援にドッグショーへいくよー!
nanaH340.jpg

という訳でサマーランドへGO!
今回は1時間半くらいで到着~。

ピッピちゃんは準備中だったので、少し周りをお散歩。
戻ってきたところで、ななのお里のお父さん、お母さんとお会いできました~(*'▽')
今日はななのパパママ、ラガーくんとあかりちゃんも一緒でした❤

あかりちゃんとは約1年ぶり・・・。
嬉しい~(*'ω'*)
nanaH341.jpg
nanaH342.jpg

こう見ると、ななはママ似ですね。
いっぱいナデナデさせてもらいました。<

ラガーくんは貫禄たっぷり~。
nanaH350.jpg

いつもやさしいパパですが、ショーに出ているときはとってもかっこ良いのです❤

なんて再開を喜んでいると、ピッピちゃんの出番に!
かっこよかったよー(*^▽^*)
nanaH343.jpg
nanaH344.jpg
nanaH345.jpg

お疲れさま~(´ー`)

nanaH346.jpg


続いてグループ戦の様子を・・・

その前に出る直前の準備中の写真
かわいい~☆彡
nanaH357.jpg

グループ戦の写真も

nanaH364.jpg
nanaH365.jpg
nanaH358.jpg

なにをお話ししているのかな?
nanaH362.jpg

堂々とかっこ良く歩いていて、ほんとすごい!
甘えん坊だと思っていたけど、すごい成長しているんですね~。
えらいなぁ・・・。

今回は出陳頭数が少なくて、カードの獲得にならなかったけど、
これからますます楽しみですね~。
ピッピちゃん、頑張ってね❤❤

一方、はしゃぎすぎて昼すぎには電池切れのなな(^^;
ノーティと一緒に入れてもらったけど、こんな状態・・・。
nanaH354.jpg


青空の下のドッグショー、とても気持ちがよくて、
楽しい一日となりました~。

ピッピちゃん、また応援に行きますね~!!



nanaH367.jpg


↓↓帰ってきたら、ぐっすり・・・な、ななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad