2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今週は4連休!!初日はトリミングへ(^v^)

今週はなんと・・・4連休ヽ(^▽^)ノ
別に旅行とか遠出はしないのですが・・・💦
でも、嬉し~☆彡
ななといっぱい一緒にいられるよ~。

そして初日は楽しみにしていたトリミングへ!
今回は5週空いたので、かなりのボサボサちゃん・・・。

nanaH334.jpg

午後からの予約でしたが、早めに家を出て・・・
まずは朝ごはん~
nanaH323.jpg

お次は通り道にある南町田のグランベリーモールへ
ちょっとお散歩してみました。
ハロウィン当日だったので、イベントいろいろやってるみたいでした。
ワンちゃん仮装フェスティバルみたいなのもやってましたよ。

nanaH324.jpg

見たいけど・・・時間がないので出発~🚙
だって公園にも寄りたいしね。

で、トリミング前によく寄る広ーい公園へ!

入口にこんなのあったので(また!)、撮ってみました(´ー`)
nanaH325.jpg

っていうか、なにこれ?
この人なんだろ(。´・ω・)? ごめん、ななちゃん。

気をとりなおして、芝生でおやつ(^^♪
nanaH339.jpg


楽しいねーなな。
 それにしてもボサボサ・・・
nanaH326.jpg


S&Pさんに到着すると・・・
明日のショーを前にピッピちゃんがいましたよ~❤
会えてうれしーーー(*'▽')
でも、ショーの前なので、遊べず・・・なな残念(´・ω・`)

↓遊べなかったけど、ピッピちゃんの可愛い写真を~↓
nanaH330.jpg
nanaH331.jpg

明日は頑張ってねーヽ(^。^)ノ
我が家も応援に行く予定です!!!

ピッピちゃんとは遊べなかったけど、ルークくん(5カ月)ともばったり会えたので
(ちょうど帰るところで会えてラッキー♪)、ちょっと遊んでもらいました~。
とっても元気なかわいい男の子。
これからも会えるかな。よろしくお願いします~。

そして、今回もかわいくしていただきましたよー!
ほんとうに、いつも魔法のような技で別犬に変身します(゚Д゚)ノ
ありがとうございます❤❤

お得意の入口のマットのうえで・・・💦
すぐにここに行きます・・・。

nanaH332.jpg
nanaH333.jpg

ハロウィンのセットも作っていただきましたー(*'▽')

nanaH335.jpg
nanaH337.jpg

このあと実家に寄って、可愛くなったななを見せびらかして(笑)、連休初日終了~。
楽しい一日でした!

nanaH336.jpg


↓↓明日からもいっぱい遊ぶぞ!と張り切っているななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








関連記事

コメント


ななちゃん すごくかわいくなりましたね★★★

ピッピちゃんも もう応援行く前に完成してしまい
あっけないけど すごいですねv-10
立派です!!! 

公園の顔出すやつ 私も実は 見るとやりたくなる派で
ピースじゃなくて 自分の顔出して写真撮りました笑
この前は茨城で 写真撮りましたよ笑笑笑
確かに あの絵の人は誰なんだろうって感じですよね!!

Re: タイトルなし

chintoosaさん

そうなんですよ~。
福岡で完成だったので、応援行けなかったですが、
連絡いただいてびっくりしました~。ピッピちゃんすごいです!
ななはお散歩ですらまだ真っすぐ歩けません(笑)

顔出すやつ、やっちゃいますよね(´▽`*)
私も自分でもやりたい派です!
(ブログには載せられませんが・・・(笑))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad