2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

いつもの横浜散歩~

日曜日~ヽ(^。^)ノ

今日も良いお天気だよ。
お散歩どこに行こうか?

nanaH305.jpg

なーんていいながら、結局いつものお散歩コースヘ♪

みなとみらいに続くまっすぐな道をダーッシュ!!!
nanaH306.jpg
 ↑↑すごく遠くに走るななと私がちっちゃく写ってます^_^; 見えないわ・・・

道の横の原っぱには実証実験を終えたチョイモビが・・・。
うちもだいぶ使わせていただきました~。
また乗りたいなぁ。
nanaH307.jpg

みなとみらいに到着~。
ななはまだまだ走り足りない・・・若いね。
nanaH308.jpg

ふらふらお散歩してたら、パシフィコにたくさんの人が・・・。
今日は何かあるのかな~って近づいたら、『AKB』の握手会でした。

ななも一緒にご案内~(^o^)/

nanaH309.jpg
まだ朝なのに・・・ぞくぞくと握手会に行く人が集まってきてました。
すごいね。AKBってまだ人気あるんだぁ。(私的にはももクロの方が好き☆☆)

今日のななはまだまだ元気!!じゃ、もう少し歩きましょうか~。
パシフィコを通り抜けて臨港パークへ
nanaH310.jpg
nanaH311.jpg

そのまま赤レンガまで歩きます。
今日は『東京湾大感謝祭』が開催されるようで準備が進んでいました。
nanaH312.jpg

象の鼻公園では、夏以来のシュガーちゃんと再会!!
なな、走ってご挨拶に行きました~❤
シュガーちゃん、ちょっと逃げてます・・・
nanaH315.jpg

シュガーちゃん、おめめパッチリのかわいこちゃん。
背中(横)にハートのマークのカットがあって、とってもおしゃれ~❤
nanaH316.jpg
nanaH317.jpg

またここで会えますよーに。

帰りはまたみなとみらいに戻って・・・
  1ヵ月に1度くらい日本丸に帆を張るのですが、ちょうどその日だったらしく、見学する人だかりができてました。
nanaH320.jpg

昨日に引き続き(懲りずに)またこんな写真も撮ってみました。
 やっぱり不機嫌・・・
nanaH321.jpg

いっぱい歩いたねー。
帰ったら・・・ぐっすり。
nanaH322.jpg

なな、お疲れ様(*^_^*)
いつものお散歩だけど・・・ななと一緒だと楽しくてしかたないよ❤❤
また次のお休みも出かけたいね。


そして・・・
なんと!!とても嬉しいご連絡をいただきました。

ななの姉妹のピッピちゃん、土日のドッグショーでどちらもBOBを取ったそうです(*^▽^*)ノ
おめでとうございまーす♪♪
あー、応援に行きたかったなぁ・・・。(今回は群馬だったんですよね・・・)

↓↓夢の中でピッピちゃんを応援しているななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


この前の日曜日はベイクォーターに居ましたよ^^
ニアミスでしたね・・・
ぴっぴちゃんはもうチャンピオンまでリーチかかってます。
優秀ですよね~

Re: タイトルなし

PEACE!さん

ベイクォーターにいらっしゃったんですね・・・。
実はtonoくんのプログにおじゃました時に、
そんなイベントがあったことを知りました。
しかもPEACE!家が来ていたことも(T_T)
会いたかったです~。
近くに住んでるのに・・・しかもフラフラ散歩してたのに~。
また近々お会いできることを期待してます(*^_^*)

ピッピちゃんすごいですよねー!!!
鹿島さんから連絡いただいて、ドキドキしちゃいました❤
次はななと一緒に応援に行きたいですヽ(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad