2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

うれしい出来事(*^▽^*)

土曜日はいいお天気ヽ(^。^)ノ

おはよー!!
どこか遊びに行きたいねー、ボサボサちゃん。
nanaH303.jpg

ドライブ行きたいね・・・ってことで、
久しぶりに御殿場を目指して出発~。

午前中予定があってお昼ちょっと前に家を出たので
高速に乗る前にランチ。

高速も渋滞もなく快適なドライブ(^-^)スイスーイ

いつも通り、足柄SAで一休みしましょー。
ななもトイレを済ませ、ドッグランをちょっとのぞいて(すぐに出てきましたが・・・)、
そろそろ行きますかー、と車に向かって歩いていると・・・

な、なんと!白い子たち発見\(◎o◎)/!

いつもブログを拝見している『Yujizu Photo』のアネくん、レイくん、ナナちゃん、
『まいちもんじ』のもんじちゃん、そしてそらくん❤
昨日からキャンプでこちらに来ているそう。

わぁぁ(≧▽≦)・・・びっくり!!
こんな偶然・・・「嬉しい~」としか言えない私(すみません・・・)
はぁ、みんななんて可愛いのでしょう。

早速、ななも仲間に入れていただき写真を・・・
nanaH281.jpg

と、思いましたが・・・ぜんぜんちゃんと撮れませんでした・・・。
nanaH282.jpg
nanaH283.jpg

あの・・・みんなこっち見てませんよ・・・。
残念すぎる(T_T)
こんな機会めったにないのにぃ。
カメラのせいか(`^´)!(←いいえ、違います・・・)

お会いできた皆さま、本当にありがとうございました~。
またどこかで再会できますように・・・。

興奮さめやらぬまま・・・アウトレットでお買い物。

そして帰りはまた(笑)上りの足柄SAへ。

せっかくなので(?)ふなっしーとでも写真を・・・
(顔をかくしてますが)満面の笑みの私と、とてもつまらなそうな、なな・・・・・。
この温度差(笑)うけるわ
↓ムッスーとしてます
nanaH300.jpg

こんなのも・・・
完璧に嫌がってます。超不機嫌
nanaH301.jpg

飼い主は楽しみました~(*^_^*)

なな、PAでもたくさんの方になでてもらいました。
楽しかったね。

ちょっと疲れたかな・・・。
でも、明日は日曜日、お散歩行っていっぱい遊ぼうね❤
ゆっくりおやすみなさい。
nanaH302.jpg

↓↓写真はちょっと苦手・・・な、ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

足柄では、カワイイななちゃん
会えてテンション上がりました♪
もうすぐに『あっ!ななちゃん!』
ってわかっちゃいました^^
あの時はキャンプの合間
富士山五合目の帰りに行こうとした
お店が満席で急遽、外の駐車場に
車停めて入れる足柄に行ったんです。
お陰でななちゃんに会える事が出来て
ツイてる〜!と大喜びでした♪

また、きっとお会い出来ると
思うので、なな&ナナで
遊んで下さいね(^_-)-☆


Re: タイトルなし

Yujizuさん
お会いできてほんとうに嬉しかったです!!
うちもすぐに『Yujizuさんファミリーだぁ!!』って気づきましたよー(*^▽^*)
ななも喜んで勢いよく飛びこんじゃって・・・^_^;
みんなをびっくりさせちゃいました・・・。

でも、Yujizuさんたちが急遽寄った足柄SAで、たまたま会えるなんて~。
こんなことってあるんだな、って嬉しさ倍増です!!

また近々お会いできますように。
ナナちゃん、レイちゃん、アネちゃん、ななと遊んでくださいねーヽ(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad