2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

待ってるの・・・

たまに会社の飲み会などで夫の帰りが遅くなることがあります。

いつも帰ってくるくらいの時間になると・・・ (どうして時間が分かるのかは・・・謎???)
どこかに隠れていると思うのか(笑)、家中あちこち探し始めるなな。

まずは寝室を念入りに

nanaH104a.jpg

nanaH108a.jpg

この後、トイレ、お風呂などしつこく探すので、
仕方なくおやつで釣って(笑)気を紛らすのですが・・・

しばらくすると・・・再度捜査開始!
nanaH275.jpg

ついに、本当にいないらしいことが分かると、
私の顔を見ながらピーピー鳴きます。゚(゚´Д`゚)゚。

nanaH276.jpg

後は帰ってくるまでひたすら玄関が見える廊下で待つ・・・

nanaH277.jpg


ほほぅ・・・これは・・・
なかなかの忠犬っぷり(´ω`人)

そうか・・・寂しいか・・・そうだよね~(*^ 艸 ^)


ある日、私が職場の送別会で遅くなった夜、
ちょっぴりドキドキしながら、ななの様子を夫に聞くと・・・
「リビングでずっと寝てたよ」

へぇ・・・そうなんだぁ(゚д゚)・・・・・・・・
逆にびっくりした・・・・・・・・

↓↓待ち方に違いはあるけど、帰ると大喜びで迎えてくれる心優しい(!?)ななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


笑笑笑
かなり笑ってしまいました
うちも全く一緒です ななちゃんほど
忠犬ではないですが 私より パパのほうがよいみたいで
喜び方が全然で、ガッカリですよ 毎回笑

Re: タイトルなし

chintoosaさん

PEACE!くんも~(笑)

ほんとこんなに対応が違うとショックというより
びっくりですよ~。
夫が帰ってくるとしばらくはイチャイチャしてて
私が入り込む隙間もありませーん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad