2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

初めてのお散歩会♪( ´▽`)

先週の日曜日

お誘いいただき、お散歩会へ!

山下公園に集合して、たくさんの可愛い子たちと
楽しい時間を過ごしてきました~ヽ(≧∀≦)ノ

今回参加したワンちゃん(18匹くらい?)とその飼い主さんたち。
みなさんとワイワイ公園をお散歩した後芝生でまったり~。

nanaH286.jpg
nanaH287.jpg

本当はもっとたくさんのワンちゃんと絡んでる写真を撮りたかったのですが・・・
今回参加した中で、一番大きかったなな・・・(もふもふのせいで大きく見えるだけなんですが・・・)
小さいコたちがおびえて、ギャンコラされちゃったのです(T_T)
なので、あんまり絡めず・・・。

いや、びっくりするよね。白いもふもふ突進していくし・・・(笑)
怖がらせちゃいましたよね〜(´・_・`)

でも、たくさんの方になぜなぜしてもらったり、抱っこしてもらったり、おやついただいたり、
ななも楽しみましたよー。

今回の会を企画してくださった主催者の皆さん大変だったろうな・・・。
ワンちゃんのリストとかネームプレートとか・・・お土産までいただいちゃいました。

いろんな子たちと接することって実はなかなか無いので、
また機会があれば参加させていただきたいです。

なな、家に帰ったらベットに直行でした。
緊張して疲れたのかな。
nanaH279.jpg

お疲れ様~(*´v`)

↓↓今度はみんなと仲良く遊びたいななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad