2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

週末のお楽しみ☆

土日が良いお天気だと、

ごほうびをもらったみたいで嬉しい(* ´ ▽ ` *)

nanaH239.jpg

いつもの公園にお散歩に行って

nanaH242.jpg

赤レンガのイベント、何かなーって覗いて ※今はオクトーバーフェスタ☆ ビール飲みたい・・・

nanaH244.jpg

芝生で遊んで

nanaH245.jpg

途中で一休み

nanaH250.jpg

ランチを食べに出かけて、

nanaH249.jpg

また一休みして  食べてばっかりか・・・(=∀=)

nanaH246.jpg


その後お買い物して帰宅~。

こんな普通の一日でもとっても楽しい(*´∀`♪

ななが一緒だと・・朝晴れてるだけでウキウキしてしまう私たちです。



☆☆明日は埼玉インターですね☆☆
ななの姉妹のピッピちゃんが出ます。
我が家は今回はちょっと遠いので会場にいけないけれど・・・(残念・・・(;д;))、
ななと一緒に応援してます。
ピッピちゃん、頑張ってねーヾ(o´∀`o)ノ

↓この前のショーの時のピッピちゃん。この写真可愛くて大好き❤❤

nanaH251.jpg


↓↓本当は会場に応援にかけつけたいななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事

コメント


ほんとにいいお天気 続きましたね
明日は少し くずれるらしいですが
週末のお楽しみ 素敵ですv-238v-238
今の時期はいっぱい お出かけしたいですよねぇ~
うちはほとんど 食べるだけですが笑笑笑

ななちゃん かわゆいですv-10

Re: タイトルなし

chintoosaさん

こんにちは(^▽^)ノ
peace!くんファミリーも皆さんお元気ですかー。
ほんと、この季節はゆっくりお散歩できて嬉しいですね。
うちも食べてばっかりです(笑)
やたらと一休みが多いお散歩です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad