2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

トリミングヘ~☆彡

金木犀の香りがふんわり漂ってきて、幸せ気分~♪

金木犀の香りって・・・食欲を抑えてダイエットに効果がある・・・という研究効果が発表されたらしいです。
おかしいな・・・昨日たくさん良い香りを吸い込んだはず・・・。
効果ないな~またお菓子食べちゃったしヽ(`ω´*)ノ彡☆

↓この方の食欲も全くおとろえませんね・・・
nanaH235.jpg


昨日は4週間ぶりのトリミング~♡
予約の時間まで少し余裕があったので、近くの公園を少しお散歩しました。
 ↓ボサボサちゃん┐(´-`)┌
nanaH227.jpg

こんなに広い公園、いいなー!!
nanaH223.jpg

そうそう、ここに大きな金木犀の木がたくさんあって、ほんと良い香り~(*´∀`人 ♪
もう、満喫しました。(×ダイエット効果)
nanaH222.jpg

トリミング中はランチしたり、ちょっとお出かけしてきました。
  ピースくん家よりトリミング中の時間の過ごし方教えてもらったので今後試す予定.゚+.(・∀・)゚+.

約4時間後、お迎えに行くとー。
nanaH232.jpg

nanaH228.jpg

すっきり可愛くしていただきましたー♡♡

大好きなお店のマットの上でも(-∀-)
nanaH233.jpg

キャハハハ~楽しい~って感じw(゚o゚)w
nanaH234.jpg

今回もありがとうございました~~!!
ブラッシングがんばりまーす(・・・夫が)
nanaH224.jpg


↓↓ブラッシングの時にはいつもの2倍おやつが欲しいななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事

コメント


ななちゃんさっぱりした!!!

ますます可愛くなりましたね~
過ごし方たくさんあるので色々探してみてくださいね~

旦那さん!ブラッシング頑張ってくださいね^^← おいら口だけはプロですw

Re: タイトルなし

PEACE!さん

ありがとうございます。
ボサボサ脱出しました~。

昨日はピースくんの兄弟くんもトリミングに来ていましたよ~(*^▽^*)

ブラッシング、教えていただいたとおりにがんばりまーす(笑)・・・夫が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad