2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ドッグショーの応援@サマーランド

シルバーウィーク2日目!
日曜日はサマーランドで開催されたドッグショーに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

今回の応援はドキドキ・・・
なぜかというと・・・
姉妹のピッピちゃんが出場するから~!
それと、ななのおじさんにあたるピースくんは今日勝てばチャンピオン完成なのですヽ(≧∀≦)ノ

サマーランド・・・最初わからなくてプールのほうの駐車場に並んじゃいましたΣ(゚□゚*)
でもなんとか間に合いました~。よかったぁ。


ショーの様子~☆
まずはピースく~ん。

nanaH186.jpg

nanaH190.jpg

笑顔で歩いてます。ほんと可愛い・・・( ^ω^ )
nanaH187.jpg

nanaH191.jpg

そしてみごとチャンピオン完成!!
おめでとうございます\(^o^)/

これはグループ戦が終わった時。
終わったと同時に、ハンドラーさんにピョンと飛びついて可愛かったなぁ。
nanaH192.jpg

ななを迎えたご縁で、ドッグショーには何度か応援に行っていますが、
毎回かっこいい姿を見せてくれたピースくん。
チャンピオン完成してしばらくはのんびりお家でパパとママに甘えるのかな(*^-^*)


そして!!
ピッピちゃーん☆

nanaH188.jpg

nanaH189.jpg

nanaH193.jpg

nanaH196.jpg

nanaH197.jpg

nanaH205.jpg

nanaH207.jpg

なんと!
オーバースペシャルで1席にヽ(≧∀≦)ノ
すごーい!!
堂々と、しかも楽しそうに歩いてました。

この前まで会うとななと一緒に遊んでくれてたのに、すっごく立派になっちゃって~。
キラキラして見えましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また応援に行きますねーー!!


それと♡今回嬉しい出会いが!!
いつもブログを拝見させていただいているブログ「tono&sora 花時間」のトノ君にお会いしました~。

ななのお父さんラガーくんも一緒に。
写真うまく撮れずすみません・・・。
ななはカメラを見てないし・・・。

nanaH199.jpg

可愛かったぁ。
またどこかで会えますように!

嬉しいことがいっぱいだったドッグショー♡♡
素敵な一日でした。

nanaH171.jpg

↓↓楽しい夢をみてるななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント


こんにちは♪
tono&sora 花時間のトノママです。

先日は、 ななちゃんにお会いできてほんとに嬉しかったです。
ななちゃん、可愛いくて、愛情たっぷり注がれて成長してるんだなぁと、感じることができるあの笑顔。とってもかわいい♪
トノママも幸せな気持ちにさせて頂きました。

また、ぜひお会いしたいです。

最後になりましたが、楽しい時間をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

トノママさん

ありがとうございます!
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです(*^▽^*)

いつもブログを拝見していてトノくんの可愛らしさに癒されているので、
実際にお会いできてウキウキでした♪♪
トノくん、ほんとにおとなしくて、おっとりしていて可愛かったです。

またお会いできますように!!

おはようございます!

ななちゃんは元気にしてますか?

先日は応援に来てくれてありがとうございます。
帰ってきて早速・・・ピースは家でわがままし放題しておりますw

これからはぴっぴちゃんの応援で会場には顔出す機会はあると思いますのでまたななちゃんとお会いできる機会もありますのでよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

PEACE!さん

先日はお疲れ様でした!
そして、ほんとうにおめでとうございます(*^▽^*)
こんなに素敵な瞬間にあの場にいれたこと、嬉しく思ってます♡

ピースくん、早速おうちで甘えてるんですね~(*^。^*)可愛い・・・♡
今まで頑張ってきたごほうびですね。

またお会いすること、楽しみにしています!!
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad