2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

雨の日は退屈だけど

雨の日はつまらない・・・。

とっても退屈そうなので・・・
久しぶりにヒマチー買ってもらいました(*^▽^*)

もう、むちゅー!!
すごい顔してガジガジしてます。

nanaH161.jpg

呼んでも気づかないくらい(いや、気づいてるのかも・・・)

おもちゃの上でも

nanaH160.jpg

マットの上でも

nanaH162.jpg

本当は途中で取り上げた方がいいんですよね~。
でも無理!
奪うと取り返しに来ます(--;)

すっごく堅くてなかなか減らないはずなのに・・・
ほんの2日ほどで

これが

nanaH168.jpg

こんな小さくなってしまいました(@_@)

nanaH169.jpg

この集中力・・・見習いたい!!
食いしん坊なだけか・・・。

ヒマチー・・・すごく小さくなったら、最後はレンジでチンしてサクサク食べれる美味しそうなスナックになるのですが、
当然これも大好き。

レンジから出すといい匂いがするので、大興奮で襲いかかってきます(--;)
そしてあっという間に完食したくせに・・・
しばらくすると・・・食べたことを忘れるのか必死に部屋中を探し始めます・・・。

食べたじゃん・・・・(--;)

でもご機嫌な顔が見たくて
また買ってきちゃうんだよね~

nanaH164.jpg


↓↓できればサクサクなやつをもっと食べたいななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


またまた笑ってしまいました✨
やりすぎです❗️でもついついやらせてしまいますよね〜笑 ななちゃんかわい〜
うちもあのチーズ 大好きですよ

Re: タイトルなし

chintoosaさん

ヒマチーすごく堅いのに、すごいスピードで小さくなります。
ほんとは10分くらいで取り上げて止めさせなきゃいけないらしいですね・・・。

しかも小さくなると、くわえたチーズを私に向かって投げて(ぶつけて)きます(--〆)
ひどい・・・(T_T)
でもなくなると新しいの買いにいっちゃうんですけどね(←夫が)・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad