2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

お散歩行けないけど・・・トリミングでHappyヽ(^▽^)ノ

まだ8月なのに・・・
すっかり秋っぽくなってきたこの頃。

nanaH119.jpg

朝のお散歩もだいぶ楽になりました。

nanaH118.jpg

暑くなる前に早く帰らなきゃ、ということもなく。
しばらくのんびり休憩もできちゃいます。
 ※これはこの前の日曜日。良いお天気でした。
nanaH120.jpg

ななは私の日影へ・・・(*^_^*)

でも・・・8月最後の1週間は雨が多くてどんより。
窓を開けて天気をチェックしていると、ななも一緒にチェック。
ソファーによじ登ってみています。

nanaH123.jpg

涼しくなっても雨ではお散歩にはいけません。

外に行きたいアピール・・・上目づかい。
nanaH125.jpg

そんな今日も雨で朝のお散歩は中止・・・(ー_ー)
でも、午後からお待ちかねのトリミングなので出発しますよぉ。

途中でお茶してから向かいます♪
nanaH126.jpg

S&Pさんに着くと、今日はななのお父さんのラガーくんも来ていました!!久しぶり~。
お里のお父さんもいらっしゃるとのこと。
お迎えの時に会えるということだったので、それも楽しみにしながら食事へ。

3時間後、ワクワクしながらお迎えにヽ(^▽^)ノ
なな、一回り小さく、すっきりちゃんになってましたよ。

マット好きなこの方、すぐにお店の玄関マットの上へ・・・
え・・・っと今キレイにしてもらったばかりなんですけど・・・(^^;)

nanaH127.jpg
 毛がフワフワと目に入るので、お鼻の横で結んでもらいました。

お父さんのラガーくんとは6月以来の再会。
なな、「遊んでー❤❤」って、店の中を追いかけまわしてました。
逃げまわるラガーくん・・・なのでした。

nanaH128.jpg
nanaH129.jpg
こう見ると、やっぱりラガーくんは大きい~。そして、とっても優しいお父さんなのです。

お里のお父さんにもいっぱい甘えて・・・ご機嫌で帰宅しましたよヽ(^。^)ノ

nanaH131.jpg

今回も可愛くしていただいてありがとうございました!
また来月が楽しみでーす!

↓↓来週こそは思いっきりお散歩したいななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad