2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

なな、1歳になりましたー(*^∀^*)

8月18日は、ななのお誕生日でしたー!

nanaH105.jpg


我が家に迎えて早9ヶ月、大きな怪我や病気もなく、無事に1歳になりました。
(一度、たくさん吐いて、泣きながら(私が)病院にかけこんだことはありますが…)


nanaH111.jpg


ビションが欲しくて欲しくて、いろんなところに見に行ったり、問い合わせた私たち。
縁があってななと出会い、
今、こうして一緒に暮らしていること、本当に幸せに感じています。

ななはどうかな?

nanaH112.jpg


なな、産まれてきてくれてありがとう。
そして私たちのところにきてくれてありがとう。

nanaH114.jpg

ななを産んでくれた、お母さんのあかりちゃん、お父さんのラガーくん、
3ヶ月まで愛情たっぷりに育ててくださったお里のお父さん、お母さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

nanaH116.jpg

ゆっくりゆっくり成長してね。
ずっとずっと大好きだよ!

nanaH107.jpg


そして…
お里にいる妹のピッピちゃん、それぞれのお家で幸せに暮らしている兄弟ちゃんたちもおめでとうございます!
どこかで再会できたら、ななも私たちも幸せです💖

nanaH115.jpg


↓↓早くケーキが食べたいななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント


ななちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆

コートも歯も真っ白でピカピカの1歳ですね!
いいな、いいなーー

この1年も元気で笑顔いっぱいで過ごせますように。

ななちゃん!
1歳おめでとう!(⌒0⌒)/

うちのナナと同じ名前なので
ブログでおチビちゃんのななちゃんから
見て来ましたが、ほんと可愛く
成長していますね♪
ななちゃん、最高の家族選んだね^^

これからも元気で健康な成長祈ってます(^○^)

今度お会いしたときは
ななナナで一緒に写真
撮らせて下さいね~(^_^)v

ななちゃん!

ななちゃん!

1歳のお誕生日おめでとうございます!
可愛いね~
ずーっと、甘えて可愛がってもらってね~

僕は、ロックです。
時々ロクと間違われるのです~(^_^;)

Re: タイトルなし

COCOママさん
ありがとうございます!!
ななとの毎日が幸せで、本当に1歳まであっという間でした(*^_^*)
まだまだいたずらもたくさんしますが、これからも元気でいてくれればそれだけで…(笑)と思ってます。

そして…目標はCOCOちゃんみたいなふわふわアフロです(≧∇≦)
またブログにお邪魔します!

Re: タイトルなし

Yujizuさん

ありがとうございます(*^▽^*)
ブログを始めて間もないころに、Yujizuさんからナナちゃんと同じ名前ですとコメントをいただき、本当に嬉しかったことを覚えています。

本牧でナナちゃんたちにお会いできた時は嬉しくて、でもあまりお話できなかったのが心残りでしたー。
ナナななの写真…Yujizuさんに撮っていただけるなんて感激です!
再会できるのを楽しみにしています💖

ななちゃん、1歳のお誕生日おめでとう❤
元気にお誕生日を迎えられてホントに嬉しいです。
いいお父さんとお母さんのところへ行けて良かったですね❗
S&Pさんで初めてお会いして、その一週間後にお迎えに来たとき、嬉しそうにしっぽを振っていたななちゃん。新しい家族って分かってるんだなと思いました。幸せになってほしかったから、ブログ見るとすごく嬉しくなります。
元気で、長生きしてね❤

Re: ありがとうございます

鹿島さん

ありがとうございます!!
鹿島さんのところで3ヵ月愛情たっぷりで過ごしたので、ななは明るく元気に成長しているのだと思います。
S&Pさんで会って一目で恋に落ち、お迎えに行くまでの1週間嬉しくて、待ち遠しくって・・・
仕事も手に着かなかったのを思い出します。
それと同時に本当にあんなに可愛い子をうちに頂いていいのかと・・・不安になったり。

9ヵ月たった今も毎日ななに会うのが楽しみで毎日早起きしちゃうくらいです。
(あれだけ起きれなかった私が!?)
我が家に宝物を作っていただき、本当に感謝しています(*^∀^*)

また秋にお会いできるのを私たちもななも楽しみにしています。

Re: ななちゃん!

purefishさん

ありがとうございます!
ロックくんのブログ、拝見していたのでコメントをいだだいて嬉しいです💖
ロックくんはお誕生日に素敵な旅行に行っていいなぁ〜って思ってました(人゚∀゚*)
またブログにお邪魔しますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad