2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

御殿場ドライブ🚙

だいぶサボってしまったので・・・記憶をさかのぼります・・・

nananana17082701.jpg



8月最後の日曜日は御殿場までドライブしました~🚙

ちょっとだけアウトレットの中をお散歩して・・・

ランチは先月予約が取れなかったお店
『タンタローバ ミュゼオ 御殿場』ヘ

tantaRoba.jpg
※お写真お借りしました


ここ、元はフェラーリ美術館があった場所で、敷地はなんと3000坪!!

お店の前は広ーい芝生が広がり、お天気の良い日は富士山を見ながらお食事できます。
  お庭にはヘリポートもありました!Σ(・ω・ノ)ノ

本当なら真ん中あたりに富士山がドーンと見えるはず・・・残念
nananana17082704.jpg


テラス席はワンコOKですよ! 嬉しいですね(*^^*)
nananana17082702-2.jpg


nananana17082706.jpg


気持ちの良い景色を眺めながら、美味しいお料理を頂きました

nananana17082705.jpg

nananana17082709.jpg
nananana17082710.jpg


暑いのにわざわざ日向で寝そべるなな・・・💦
お店のスタッフの方に心配されてました(^▽^;)
nananana17082711.jpg


のんびり食事をした後は・・・
御殿場から富士山に向かって進み、『富士山樹空の森』という公園へ
敷地内には御胎内温泉もある広い公園です。

nananana17082713.jpg

自衛隊の演習場の近くなので、ヘリコプターも展示されていました

nananana17082712.jpg


とても素敵なところなのですが・・・
ここ、芝生の中にワンコが入れないのです!!

芝生が大好きな我が家のお嬢さん・・・当然入りたがったので(-_-;)
すぐに出てきてしまいました
ざんね~ん

その代わり・・・というか
帰り道に偶然通りかかった公園に芝生の広場があったので
ちょこっと寄ってみました

nananana17082715.jpg

当然走るよね

nananana17082716.jpg

nananana17082717.jpg

嬉しそうでなによりです(;^ω^)


夏の終わりの御殿場
今回はいろいろ新規開拓ができて楽しかったです(*^^*)


↓↓公園では芝生を堪能したい、ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad