2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

3歳初トリミングでピカピカに\(^o^)/


お誕生日の次の日

お待ちかねのトリミングへ~🚙

  いい感じにモッサリさん

nananana17081901.jpg


3歳初のトリミング

綺麗にしてもらってね~(^^)/ と、私たちは出来上がりを楽しみに・・・

その間、
下鶴間にある「九つ井(ここのついど)」というお店へ

横浜にも昔からお店はありますが、初訪問です

nananana17081920.jpg

お蕎麦とか天ぷらとかいただきました。

トリミングの間に行けるお店、開拓中です・・・。


いよいよお迎え!

じゃん!
nananana17081912.jpg

いつものマットの上でも・・・
nananana17081906.jpg


一回りちいさく可愛くしていただきました~❤
はぁ・・・真っ白❤
いつもありがとうございます!!


お店ではジャイアンと遊んだり
nananana17081910.jpg


シャルちゃんとも会うことができました(*´▽`*)
ちょっとずつ近づいてきてくれる恥ずかしがり屋のシャルちゃん・・・可愛い❤

nananana17081911.jpg


今回も楽しいトリミングでした!

そうそう、この日家に着くなりものすごい雷雨⚡⚡
(多摩川花火大会の日です)

雷のすごい音と光が部屋の中まで響いて
私でさえ怖かったのに・・・

なな、まったく平気でした💦
むしろわざわざ窓辺でくつろいでるという・・・(;゚Д゚)

なんで?!不思議です・・・


nananana17081922.jpg


↓↓雷⚡より動物病院のほうが100倍恐い・・・ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad