2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

お盆休み~\(^o^)/ちょこっと葉山とかWANCOTTとか

せっかくのお盆休みも、お天気はいまいち・・・

nananana17081201-1.jpg

小雨が降ってるね・・・

でも・・・せっかくの休みだし
ちょっと出かけたくて、葉山までドライブしてきました\(^o^)/

とはいえ、
どんより~~

海も空も、灰色・・・
nananana17081201.jpg


お昼を葉山で食べようとは思っていたけど、
それ以外は全くのノープランで来てしまったので、どうしようかな・・・

通りかかった森戸神社
ここは、ペットの神様が祀られているとのこと!
それは・・・お参りしていかなくては、と立ち寄ることに(o‘∀‘o)🎵

nananana17081202.jpg

森戸神社、
参道には五つの社があり、その中の一つの社にペットの健康長寿の守護神が祀られているのです。

nananana17081203.jpg

ななの健康と安全を・・・お願いしてきました。


ペットお守りもいただいてきましたよ!
nananana17081242.jpg


お参りもできたし、さっそくお昼に!!
神社からも近い「魚寅」さんで

テラス席はワンコOKです。(テラスは2テーブルしかありません)

お店に着いたら急に日が差してきて、テラス席はかなりの暑さに・・・
ななに風を送ろうと頑張ってあおぎましたが・・・(ほとんど意味なし・・・💦)
隣の席のワンちゃんも暑そうにしてました~☀
    曇ってて油断してました
nananana17081204.jpg

ここでは、てんぷら定食とお刺身定食をいただきました

nananana17081205.jpg

お刺身定食は、撮る前に食べちゃいました(´∀`*;)ゞ

とにかく暑くて(さっきまで曇ってたのに~)、ななが限界かと思い、急いで食べて車に避難

外を歩くのは無理そうだったので、せっかく晴れたけど葉山を後にして
結局横浜に帰ってきてしまった私たち(。-_-。)

暑くても大丈夫なWANCOTTでななを遊ばせることに!

混んでるかと思いましたが、タイミング良く、すぐにドッグパークに入れました!
nananana17081209.jpg

涼しくて、最高~♪
珍しく積極的に遊んでましたv(o゚∀゚o)v
nananana17081240.jpg
nananana17081241.jpg

いっぱい走ったので、夕方は臨港パークを少しだけ散歩

nananana17081228.jpg


翌日の朝散歩では、久しぶりのミュウミュウちゃんとニコちゃんにも会えて大喜びだったなな

nananana17081229.jpg
nananana17081231.jpg

いつもの美術館前の芝生まで一緒にお散歩もできました\(^o^)/

nananana17081232.jpg


暑過ぎたり、雨だったり
なかなか思うように出かけられませんが
nananana17081236.jpg

このお休みも我が家なりに楽しく過ごしました

はやく次のお休みがこないかな・・・(←いつも言ってる)
nananana17081239.jpg
   ボサボサ~💦

↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad