2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

夏の散歩はのんびりね(*^^*)

お盆休み中なので・・・

nananana17081001-2.jpg

朝からロング散歩へ出かけたい。

と、言っても・・・早起きしないとすぐに暑くなってしまうので、
結局みなとみらいでUターンしてます。(起きられない・・・💦)

たびたびお水休憩もはさみながら

nananana17081001.jpg


美術館前の芝生が折り返し地点!

あれ?なんかいつもと外観が違う?

nananana17081002.jpg

今、横浜美術館では3年に1度の国際展「ヨコハマトリエンナーレ2017」が開催されています。

nananana17081004.jpg

メインエントランスの柱はたくさんの救命胴衣で埋め尽くされていて

nananana17081006.jpg

壁には救命ボートが張り付いています

nananana17081007.jpg


これはアイ・ウェイウェイの「安全な通行」という作品でした

nananana17081008.jpg

実際に難民が使用したものだそうです。
他の作品も見たい・・・11月まで開催されてます。


ななは日陰で一休み

nananana17081009.jpg


折り返して
帰りはまたまたアールベイカーさんへ

nananana17081012.jpg
nananana17081016.jpg

nananana17081035.jpg

ここのモーニングは最近のお気に入り(*´∀`人 ♪


帰りに野村ビルの正面に回ってみると・・・

nananana17081017.jpg

こちらにもテラス席のあるお店が
可愛いワンコがいたので、なな遊びたくてジッと見てます

nananana17081019.jpg

ハワイアンパンケーキのお店でした
モーニングメニューもありますよ!
なかなか動かないななに、今度来ようね~と帰ってきました
nananana17081020.jpg


休憩だらけの朝散歩(笑)でした~


夕方は山下公園にも行ってますが、いまはすごい人です!
でも芝生を歩くのはやっぱり気持ちいい♪
nananana17081021.jpg

この日は氷川丸の向こうにうっすらと虹が見えました。

nananana17081025.jpg

夕方も休み休み

nananana17081023.jpg
nananana17081022.jpg




夏休み中は涼しい時間を見つけていっぱいお散歩したいな~
いつもの分もね・・・

nananana17081032.jpg


↓↓お散歩から帰るとソファーでゴロゴロ・・・。ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad