2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

箱根で嬉しい出会い❤️ 〜レジーナリゾート箱根雲外荘へ②〜

さて、2日目です。

旅行中は恒例・・・
早朝(明け方)からの、キュンキュンワンワン今回もありました💧

夜中に見たら、ソファに敷いたタオルの上や、クレートの中に入って寝てたので安心してたのですが、
知らない場所はやっぱり落ち着かないんでしょうねー。
熟睡はできていないみたいです。

nananana170721040-3.jpg


ベッドに上がれないので、ひたすらベッドの横に来て起こそうとします。

そんなわけで結局私たちは寝不足・・・。

ななは、私たちが起きれば安心して寝ちゃったりします( ̄^ ̄)

でも、早く起きたので、夫とななはお散歩へ出かけました。
強羅公園の方までぐるっと回って来たそうです(^ ^)


朝も温泉に入り

美味しい朝ごはんをいただきました

nananana170721052.jpg

nananana170721056.jpg


ななも朝からお肉で大興奮
綺麗に完食しました〜\(^ω^)/

nananana170721053.jpg

nananana170721054.jpg


レジーナさん、今回ものーんびり滞在すろことができました

そして嬉しい出会いも!

食後、チェックアウトする前に夫が1人で荷物を車に運んでいると、ビションちゃん連れのご夫婦にお会いしたのです!

夫がビションの絵がプリントされたトートバックをもってたことで、声をかけていただいたのでした!(人゚∀゚*)

部屋で待ってた私とななも、その話を聞いて急いでロビーへ

そこで待っていてくれたのは、マシュマロくん!!
『ビションフリーぜもこのいちにち』のもこちゃんのブログに度々登場しているマシュ坊くんです(人゚∀゚*)

nananana170721057.jpg

nananana170721059.jpg

nananana170721060.jpg

nananana170721062.jpg

可愛いマシュマロくん❤

以前グランベリーモールでも、ちらっとお会いしたことがあるのです。

偶然同じ日に宿泊してたなんて〜!
レジーナ箱根はお食事がお部屋だから、他のお部屋のワンコちゃんとは会うことはあまり無いのです。

ビションのトートバック、持ってて良かったです\(^ω^)/

しばらくお話させていただきました〜!
ワンコ連れのおすすめのお宿も教えていただきましたよ!

記念撮影も❤️

nananana170721063.jpg

nananana170721064.jpg


楽しいひと時をありがとうございました\(^ω^)/


そして、箱根をあとにして、我が家が向かったのは相模原〜🚗

なんと、午後一でトリミング予約をしていたのでした(^ ^)

さぁ、アイビースポットさんに直行ですよ〜。


↓↓帰りにトリミングとは!ビックリな、ななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad