2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

夏の始まりは箱根へ! ~レジーナリゾート箱根雲外荘へ~

梅雨も明け、いよいよ夏がはじまりました〜☀️
世の中すっかり夏休みモードですね。
私の長期休暇はもう少し先ですが・・・・・待ち遠しいです。

そんな中、先週の金、土曜日で箱根に行ってきました〜\(^ω^)/
箱根は少しは涼しいかな、と思いましたが、
暑かった!!💦

なので、あまり遊べませんでしたが、

まずは、お昼🍴
本当は新たに発見して行きたかったお店があったのですが、テラス席はすでに予約でいっぱい・・・💧

次回リベンジします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ワンコ連れにあまり優しくない箱根。
と、いうわけでいつもの芦ノ湖テラスへ。
平日ですが、混みあってました~。

nananana170721001.jpg


ここではいつものピザとパスタをいただき、

nananana170721074.jpg


ななは隣のテーブルのワンコが気になり、ジッと見つめていました(笑)
nananana170721005.jpg

nananana170721006.jpg


食後は、チェックインまで時間があったので恩賜公園にたちよりました。

nananana170721007.jpg

nananana170721009.jpg



暑いので、日陰を探しながらあるきます。

nananana170721008.jpg

nananana170721011.jpg



素敵な建物!こちらは湖畔展望館で、1階は資料館、2階は休憩スペースになっています。
ワンコは入れません。

nananana170721012.jpg


なので広場の中にある休憩所へ

nananana170721013.jpg
nananana170721019.jpg


日陰に入ると涼しい(^ ^)
時々風も吹いて気持ちが良かったです

nananana170721015.jpg


園内は今の季節、ユリがたくさんさいていました。

nananana170721016.jpg


景色も最高!
この方向にバッチリ富士山が見えるはずですが、この日は雲に隠れて頂上が少し見えただけ。

nananana170721010.jpg
nananana170721018-2.jpg

ななのベロりんちょもMAXに・・・

暑いので早々に引き上げました。


この後寄った、箱根やすらぎの森も歩くのは断念・・・
でも、駐車場でレスキュー隊の訓練が行われて、遠くから見学できました。
nananana170721021.jpg

さあ!ようやくお宿へGOヾ(・∀・)ノ

チェックインもお食事もすべてお部屋です

nananana170721022.jpg

となりはベッドルーム

nananana170721024.jpg

テラスにはお風呂(源泉かけ流しです!)
nananana170721028.jpg

窓から見える眺めも最高!
大文字焼きが正面に見えました( ‘o’)
nananana170721029.jpg


やっと涼しい部屋に入れて、ななものんびり~

nananana170721075.jpg


夕方、すこし涼しくなったら、

ドッグランでちょっとだけ遊び(クンクンのみ・・・)

nananana170721042-2.jpg

強羅駅までお散歩しました

nananana170721044.jpg
nananana170721045.jpg


お食事はお部屋なので、ななも一緒に!
nananana170721051.jpg

nananana170721048.jpg

こちらは、ななのお食事です
nananana170721049.jpg


ちょっとずつ取り分けて・・・
でもあっという間に完食しちゃいました

nananana170721050.jpg

美味しかったね!

nananana170721040-2.jpg


温泉もたくさん入ってのんびりし、1日目は終了~

翌日はなんと、可愛いあの子に会えましたよ!

つづきまーす!


↓↓お泊りはまだちょっと苦手なななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad