2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

トリミング♬ トリミング~♪

土曜日は待ちに待ったトリミングでした〜❤️

トリミング前はいつもボサボサちゃんで、顔が大きく、目は小さく見えてるのですが・・・
  これはこれで可愛いけど❤️

BEFOR
nananana1706250001.jpg




なんと、

なんと、

トリミング後は

じゃーん

nananana170625001.jpg


目、パッチリ👀

nananana170625002.jpg

真っ白まんまるに大変身しましたよ!!


これだからトリミングが楽しみで仕方ないのです\(^-^)/
いつもありがとうございます!!
nananana170625006.jpg

nananana170625003.jpg

今回も楽しくてついつい長居をしてしまいました。

また来月が楽しみです\(^-^)/




そして!ジャイアンにも会えましたよー❤️
ジャンプしながら顔を舐めてくるのでくるので、痛ーい!けど可愛い〜😍

nananana170625012.jpg


明るくて元気!な甥っ子に、ななも押されっぱなしです(^◇^;)

nananana170625014.jpg

nananana170625016.jpg


この前までピッピのおっぱい飲んでたのに〜成長早い!!

おトイレも一度も失敗したことがない、お利口さんだそう!すごいよジャイアン!!
バリカンしたお顔の毛も少し伸びて来て、これから会うたびに変わっていくんだろうな〜!

相変わらず、鼻も目も真っ黒!お腹まで黒くて、色素が強い子ってここまでなのか〜と、びっくり!!

成長が楽しみだな❤️


そして、またまた嬉しいニュース!!
もうすぐ、ななの弟&妹ちゃんが誕生します\(^-^)/


先日、ななのお母さんのあかりちゃん、ご懐妊のお知らせがありました〜❤️
夏には可愛いベビちゃんたちに会えると思うと、今からとても楽しみです!!
ラガチン日記


nananana170625018.jpg



↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad