2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

久しぶりのブログ(ほぼ散歩)

6月も・・・もう終盤(笑)

あれですね、ブログをタイムリーにUPするって難しいです。
遠出とか旅行してないからな・・・なんて思ったりなんかしてますが・・・
日々のお散歩だって大切な記録ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

nananana170525047.jpg

せめて週末のお散歩(の写真を撮った日)だけでもUPしておきたい!


それにしても、いい加減どこかに旅行に行きたいです。(近場でなくて)
ななを置いては行けないので(もちろん私が寂しがるから)、海外は無理として、

国内で、車で移動できて、ななと一緒に泊まれて一緒に食事もできる宿があって、近くにペット可のレストランとかあって・・・
探せば結構あるのかなぁ・・・


伊豆、箱根の1、2泊で少しずつ外泊にも慣れてきたし(やっと家以外で眠れるように)、足を延ばして3泊くらいは挑戦してみたいです。

夏の予約はもう間に合わない気がするので、秋目標で探します(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうそう、お散歩記録です。
5月〜6月はわりとお天気が良く、週末も朝のお散歩がメインでした。
8時過ぎるともう暑いので早めに出発!

nananana170525001.jpg
nananana170525002.jpg

これは5月の終わりの象の鼻で!
芝生でのんびりお散歩中の皆さんにご挨拶(*´︶`*)❤

nananana170525019-2.jpg

nananana170525018.jpg


ビションちゃんも!
ミニーちゃん、14歳!

nananana170525017.jpg

可愛くて、とてもそんなに先輩には見えませんでした。
今は目があまり見えないとのことでしたが、すごく楽しそうにお散歩してましたよ!

nananana170525020.jpg

帰りはお見送りもしてくれましたよ❤️

nananana170525021.jpg

ななも名残惜しそう。
また、ななと遊んでね〜\(^-^)/



この日は大さん橋でクラッシックカーのイベントも開催されてました。

nananana170525010-2.jpg


別の日は山下公園に行ったり、

  まだガーデンベアありました(´∀`*)
nananana170525012.jpg

nananana170525014-2.jpg

nananana170525027.jpg

nananana170525028-3.jpg

nananana170525029.jpg


めずらしく空いていたので、Eggs 'n Things でパンケーキも食べてみました。

クリームもりもり
nananana170525028-4.jpg

nananana170525028-6.jpg



新横浜公園に行って

nananana170525025.jpg

nananana170525024.jpg

一緒に走ったり(夫が)

nananana170525026-5.jpg

nananana170525026-4.jpg

のんびりしたり

nananana170525026-9.jpg


また山下公園にいったり(笑)

nananana170525031.jpg


 ビションみたいな紫陽花、今年も綺麗に咲いていました(o‘∀‘o)*:◦♪

nananana170525053.jpg



そうそう、6月初めの開港祭の日は花火も見ましたよ

何か外が気になる様子のなな・・・

nananana170525035.jpg

と、思ったら花火!!(遠いけど)

nananana170525038.jpg

そう、花火があること忘れてました。
ななが教えてくれたので、見ることはできました!

今年は横浜8月の花火大会は開催しないようで・・・寂しいですね~(;д;)

nananana170525052.jpg



見事に・・・いつもの散歩だけ・・・の1ヶ月でした。
なな、ヒート中ということもありますが・・・

でも、お散歩には最高の季節、たくさん一緒に歩けてよかったです(* ´ ▽ ` *)

梅雨が終われば本格的な夏!!☀☀
お散歩も早朝と夜だけになってしまいますね・・・。


犬の気持ちの付録のひんやりバンダナ  付けてみました
夏はこれを付けてお散歩してみます!!

nananana170525044.jpg
nananana170525042.jpg



↓↓早くヒートが終わっていっぱい遊びたいななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村












関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad