2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

GWのあれこれヽ(*´∀`)


あっという間に過ぎ去ったGW・・・
今や、はるか遠い日の出来事に感じます

nananana170505061.jpg


つぎの長期休暇は・・・8月か・・・💦
遠いです。もっと、ななと一緒に居たい!
でも、家ではあんまり近くに寄ってきませんが・・・


さてGW、我が家は遠出はしなかったので、
お散歩記録だけでも

ほぼ山下公園&象の鼻公園です

nananana170505003-1.jpg
   山下公園はバラがちょうど見ごろでした


早朝に行くと、観光の方はまだいないので、のんびり芝生をお散歩v(o゚∀゚o)v

たくさんワンコにも会える楽しい時間です。

ある時は、空豆くんファミリーにバッタリ!!

nananana170505003.jpg


以前、閉館間近のグランベリーモールでお会いして以来です。

nananana170505001.jpg

あの時は、集合写真にも入れていただきありがとうございました(*´︶`*)❤


空豆くん、芝生の上でちょっと眠そう
早起きしたのかな〜

nananana170505002.jpg

可愛いかったぁ〜❤️

空豆くんファミリーもこの辺りをよくお散歩されているそう!!
ブログを拝見していると、日本大通りのgoozにも行かれてるみたい

と、いうことはまたお会いできそうです\(^o^)/楽しみー!


そうそう、遠出はできないので、近くのドッグランへ行きました!

4月にオープンしたWANCOTTの会員になってみましたよ♪

場所は中華街の外れ、レイトンハウスのビルの中にできた、犬と人の大型複合施設・・・らしいです。

4階に
・エントランス
・コミュニティースペース
・リハビリスペース
・トレーニングルーム
・ショップ(ジョーカー)
・トリミングスペース

中の階段から3階に降りると、
・ペットホテル
・ドッグラン

があります。

ドッグランは吹き抜けになっているので、様子を受け付けカウンターの横の窓から眺めることができます

nananana170505017.jpg

600平米もあるので、広々ですよー!

頭数制限があり、トレーナーの方が見ててくださるので安心して利用できます。

これから梅雨の季節とか混みそうだな〜

この日はびっくりするほど空いていたので(←GWだしみんな遠出してるんだよね〜)、早速利用してみました。



でーた!ここでも日向でくつろいでます(←日向ぼっこ大好き)

nananana170505004.jpg


私が一人で走りまわって、遠くから「なな、おいでー❤️」と呼んでるのに・・・
夫の近くでのんびり〜

nananana170505074.jpg


夫が動くと歩く〜
nananana170505075.jpg


途中、調子よく走ったり、お友達にご挨拶したり

nananana170505073.jpg


でも、なぜかななを見ると吠える子がいて・・・💦
そのあとは意気消沈して狭い範囲しか移動しませんでした( ̄▽ ̄;)
nananana170505016.jpg
   はしっこ・・・


トレーナーさんとお話ししたら、「昨日はビションちゃん2頭きてましたよー」とのこと!
わーん残念。。゚(゚´Д`゚)゚。
でもそのうち遭遇できそうですね。


ひとしきり遊んで帰りました。


別の日のお散歩も山下公園のお花を満喫~
nananana170505003-2.jpg
nananana170505003-3.jpg
nananana170505003-4.jpg



夫とななだけで出かけた(私は外出中)夕方散歩では、なんと!ボンボンちゃんファミリーにもお会いしたそう
羨ましいよー( ;∀;)

しかもボンボンちゃんママに抱っこされて、こんな写真まで!!

nananana170505020.jpg


ボンボンちゃん可愛い❤️
ありがとうございました。今度は私もいる時に・・・お会いしたい・・・



あー、そうです!
前半にはドッグショーの応援にも行きましたよ!(←唯一の遠出@幕張)


ダンディくん

nananana170505071.jpg



シャルちゃん

nananana170505072.jpg


アルコくん

nananana170505070.jpg


そして、ななはファミリーと再会!!

nananana170505040.jpg


あかりちゃん
nananana170505047.jpg

ラガーとピッピ(仲良し親子です❤)

nananana170505042.jpg


ノアちゃんもきてましたよ!
nananana170505044.jpg

どんどん可愛くなっていきます
ピッピに似てる美人さんです(*≧∪≦)


ななはお里のママに抱っこされてご機嫌❤️
nananana170505053.jpg



初めまして!!4ヶ月のハナちゃんともお会いできましたよ
ノアちゃんより少しお姉さんですね(* ´ ▽ ` *)

nananana170505051.jpg

最初怖がってたけど、ちょっとずつ慣れてきて可愛いかったな(*´︶`*)❤

nananana170505052.jpg



こんな感じで過ぎていった我が家のGW

nananana170505055.jpg

遠出はできませんでしたが・・・

結局、私はななと一緒に過いられれば、それだけで満足なのでした〜( ´ ▽ ` )ノ

nananana170505057.jpg


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad