2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

トリミング♪(^ω^)


忘れないうちに・・・
4月のトリミングの記録です!
もう来週は次のトリミングなのに・・・💦


伊豆旅行の翌週、
ずいぶんと、もっさりとグレーになったななを連れてアイビースポットさんへ!

nananana170429001.jpg


出発前に公園をお散歩してから向かいました。
まずは、元町近くのパンケーキリストランテで朝ごはんv(o゚∀゚o)v

nananana170429057.jpg

店内、ワンコOKのスペースがありますよ。
久しぶりに行ったら、ワンコ連れ専用の入口ができてました♪
結構なボリュームでした! 完食しましたけど・・・


食後はお散歩へ

nananana170429006.jpg


お花でいっぱいの公園

nananana170429007.jpg

芝生もいつの間にかフカフカになってて気持ちい〜❤️

nananana170429008.jpg

nananana170429009.jpg

nananana170429011.jpg


園内をぐるっとお散歩して、象の鼻公園も歩いて・・・

nananana170429012.jpg

nananana170429013.jpg



帰りはこの日、夕方に行く予定の神奈川県民ホールのポスターの前で写真撮ってみました。
この写真だとポスターよく見えませんが山下達郎さんのコンサートがあったのです。

nananana170429014.jpg


毎年行っていますが、この日はなんと、席が前から2列目のほぼ真ん中Σ(*゚Д゚ノ)ノ
今思い出しても、すごい良かった!感動しました・・・❤


あ、トリミングです!

今回もスッキリ可愛くしていただきました。
グレーから白へ!!変身!

nananana170429055.jpg

2歳8ヶ月になり、コートもだいぶしっかりしてきました。(^-^)v

そうそう、この日はななの可愛い甥っ子ちゃんジャイアンにも会えました!
元気でしたよ!可愛すぎる・・・。男の子もいいなぁ❤

nananana170429056.jpg


ななもすっかり綺麗になって、安心してGWに突入したのでした!
   どこにも行きませんでしたが・・・

nananana170429022.jpg



↓↓すでになつかしいGW・・・近場しか行けなかったけど・・・な、ななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事

コメント


おはようございます!

うぉ~山下達郎~大ファンなんです!
CDじゃなくてLP持ってます^^
BIG WAVE♪

Re: タイトルなし

Yujizuさん

わぁ!!そうでしたか(*'▽'*)
夫は中学生の時からのファンなので、うちもLPありますよ〜!
レコードプレーヤーも健在です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad