2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

湘南ドライブ🚙


連休はお天気に恵まれてお出かけ日和\(^o^)/

我が家も近場で楽しみましたよ~

日曜日は湘南方面へ


まずは逗子で朝ごはん
なぎさ橋珈琲へ!

nananana170319001.jpg

nananana170319002.jpg


暖かかったので、テラス席が快適でした(o‘∀‘o)*:◦♪

nananana170319004.jpg


目の前が逗子海岸
海を眺めながらの朝ごはん、気持ちよくいただきました(* ´ ▽ ` *)

nananana170319011.jpg
nananana170319012.jpg


トーストやフレンチトーストだけでなく、和食も何種類かあり、選ぶのも楽しい♪
次は違うの食べよう・・・

自分も食べれると思ってご機嫌な、ななです

nananana170319005.jpg
nananana170319006.jpg


のんびり過ごした後は・・・
海沿いの道を江の島方面に進み、辻堂にある湘南Tサイトへ!

お目当ては、このイベント

nananana170319007.jpg
  ↑HPからお借りしました


ワンちゃんグッズや、おやつのお店がいろいろ出店していました

nananana170319008.jpg

私もGREEN DOGでお買い物o(^▽^)o

湘南Tサイト、本屋さんはもちろんですが、こだわりのあるおしゃれなお店が入っていて
ゆっくり楽しめるショッピングモールです。
こんな場所が家のそばにあるといいな~(* ´ ▽ ` *)


我が家ものーんびり楽しみました
nananana170319009.jpg

nananana170319010.jpg


ワンちゃんイベントなので、かわいいワンコもたくさん遊びに来ていました。
残念ながらビションちゃんにはお会いできなかったけど、
トイプードルちゃんのグループとご挨拶できました(」*´∇`)」
 写真撮れませんでしたが


ぽかぽか陽気で、野外のイベントが楽しくなってきました♪
春はたくさんお出かけしなきゃ!!


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


おはようございます!

ななちゃんがせっかくすぐそばまで
来てたのに、その頃呑気に歯医者で
歯石取りなんてやってて、大後悔(/o\)

なのでうちの3ワンは午後過ぎから
T-SITEに行ってました(T∀T)

それから、なぎさ橋珈琲もまた
若き頃を思い出させてくれる場所・・・

昔は日本一の売上を誇るデニーズが
あったところですよー。
知ってるかな?
土曜の夜とかよく行ってました^^

そうそう、ベイクォーターで
パパさんにお会い出来ました!
仕事で残念でしたね・・・

ななちゃんの写真もあるので
また後ほど鍵コメでリンク送りますネ(^o^)

Re: タイトルなし

yujizuさん

じつは、偶然お散歩中のyujizuさんファミリーにお会いできるかも!!なんて勝手に期待はしてました〜(笑)
午後からいらっしゃったんですねー!
もうちょっと粘れば良かったです。

なぎさ橋珈琲、もとデニーズだったのはしってましたが、
日本一の売り上げだったなんて!!
でも海が見える場所でご飯が食べられるのは良いですよね〜❤️
人気があるのもわかります(*´∀`*)


ベイクォーター、すごい行きたかったんですよ・・・。
でもyujizuさんのブログで可愛い子たちの写真をたくさん見てたら、なんだか癒されて行った気分を味わえました(*´︶`*)
しかも、ななの写真も撮っていただいて!!
いつもありがとうございます!


Tサイトにもまたリベンジでうかがいますよ〜(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます!!
すごく嬉しいです〜(*´∀`*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/155-f1199cd7

FC2Ad