2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

トリミング♪とかお散歩とか♪

気付けば、もう3月も半ばですよ!!

トリミングに行ったのはもう2週間ほどまえ💦
でも大切な記録として・・・

今回も驚くほどきれいにしていただきましたよ(*´▽`*)

お店で記念撮影

nananana170305001.jpg


ペロリんちょ
nananana170305002.jpg

いつもありがとうございます(*´ω`*)

nananana170305003.jpg



翌週のお休みは良いお天気☀

お休みの日でも寝坊は許してくれません・・・💦
全力で起こしにきます
nananana170305014.jpg


と、いうことでお散歩へ
また根岸森林公園へ行きました。

nananana170305005.jpg

nananana170305006.jpg


この日はドッグランが開催されてましたよ!
専門知識を持ったトレーナーが常駐しているようで、 「しつけ」や「悩み事」など相談することもできるコーナーもありました。

nananana170305007.jpg


私たちが行った時は、柴犬ちゃんがたくさん集まっていました。
ドッグラン、結構混みあってましたよ

nananana170305008.jpg


私たちはいつも通りのんびり日向ぼっこを

nananana170305009.jpg

nananana170305011.jpg


この前記念撮影した菜の花も、まだきれいに咲いていました

nananana170305012.jpg
nananana170305013.jpg


桜が咲いたらまた行かなくちゃ~お花見楽しみです♪


そして翌日はこのイベントでしたね!
nananana170305022.jpg


たくさんのビションちゃんが集合したみたいですね~。

私は仕事で(こんな日に限って!)行くことができず・・・(涙)
夫がななを連れて、チラッと参加してきたそうです。
ビックリするほどたくさんのビションちゃんたちが集まっていたことを聞き・・・
すごく羨ましかったです・・・残念(;д;)

ななもお友達に会えて楽しかったんだろうな~
nananana170305023 - コピー




そして!明日は湘南Tサイトで、ワンone dayというイベントがあるそう!
GREEN DOGにも行きたいし、午前中にちょっと行く予定(´∀`*)

ビションちゃんに会えるかしら~(*´∀`人 ♪

nananana170305021.jpg


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


わたしも行けなかったんです😢 残念でした💧💧💧

Re: タイトルなし

chintoosaさん
ほんと、残念ですよねぇ😢
予想以上のモフモフ大集合だったみたいですね。
Pちゃんにも会いたかったです〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/154-a8fd45cc

FC2Ad