2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

しばらくさよなら(;д;)ノ グランベリーモール

土曜日は

まず、いつもの象の鼻をお散歩して・・・
nananana17021105-2.jpg

nananana17021121.jpg


その後向かったのは・・・

nananana17021108.jpg


12日が最終日のグランベリーモール
我が家は前日の土曜日に行ってきました


開業当初からたびたび訪れたグランベリー
以前は近くにカルフールというスーパーがあって、そこが好きでよく来ていました
そのたびに、このショッピングモールにも立ち寄っていたので、もう17年・・・。

ななが家族になってからは、ワンコに優しいショッピングモールとして

そして、ここに来ればビションちゃんに出会えるかも!なウキウキな場所として
立ち寄るのが楽しみでした

ブログでいつも見ていた憧れのビションちゃんたちとも
ご挨拶できて嬉しかった場所

この日も、もこちゃん、ボンボンくん、ひなちゃん、カルンくんと
ジョーカーさんの前で会うことができました

nananana17021113.jpg

nananana17021112.jpg

nananana17021109.jpg
 

ボンボンくんとは一緒にお写真も!!
nananana17021114.jpg


また2年後に・・・ななと一緒に来ることを楽しみに・・・(* ´ ▽ ` *)

しばらく、さようなら~

nananana17021118.jpg



nananana17021119.jpg

↓↓今日もみんなに会えてうれしくてテンションUP!な、ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





コメント


こんばんは
二年後 またここで
ななちゃんとお写真撮れるとうれしいな(´∀`U

ありがとうございます

わぁ❤️ぜひぜひ!!
その頃にはななも、落ち着いたレディになってる(はず)かと😅
ボンボンちゃんと並んでお写真撮れたら嬉しいなぁ〜♫

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/152-47159fc2

FC2Ad