2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

さぁ!今月のトリミングへ〜╰(*´︶`*)╯


先日の土曜日はお楽しみのトリミングの日でした〜\(^ω^)/


朝は少し早く出発して、象の鼻公園で少しお散歩

nananana17020401.jpg


暖かくて気持ちの良い日です

nananana17020403.jpg


芝生にはお散歩のワンちゃん、たくさん見かけました(*´︶`*)

nananana17020402.jpg


アイビースポットさんにななをお願いして

私たちはその間に寒川神社へまで!

nananana17020405.jpg


毎年、年の初めには寒川神社で前の年のお札を納める御礼参りとこれから一年の八方除けの祈願をしていただいてます。
今年は1月中に行くことができずこの時期に。

もう混雑も少しは減ったかなーと思ってましたが、やっぱり土曜日は結構な人出。
駐車場、うちはタイミングよく入れましたが、途中はどこも並んでました。

御祈祷も1月中に比べたら、たぶん半分位の待ち時間で自分たちの番に。
無事にお参りがすんでホッとしました。

さぁ、急いでお迎えに!
神社からは30分ほどの距離。とっても近くて道も空いていて快適!圏央道便利ですね~!

そして、今月も・・・

じゃん!!

nananana17020406.jpg

ピカピカ!!

nananana17020407.jpg


スッキリ可愛くしていただきました(о´∀`о)
ありがとうございます!!

nananana17020414-02.jpg



きれいになったし、翌日はドッグショーにS&Pダンディーくんの応援に〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

いっぱいお友達にも会えるかなー❤️



nananana17020413.jpg

↓↓きれいになったのに・・・家に帰るなりスリゴロ〜💦早速ボサボサちゃん!な、ななにポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/150-f220c0dd

FC2Ad