2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ななとふたりでベイクオーターへ(*^▽^*)

2月最初の金曜日

突然の平日休み!!

なのに・・・いつも通り、ななにたたき起こされた朝・・・

IMG_5869.jpg

眠いけど・・・良いお天気になりそうv(o゚∀゚o)v

何も予定ないし、
暇だし・・・
 いや、やることはいっぱいあるはず・・・掃除とか掃除とか掃除とか・・・


よし、ななとふたりでいつもと違う場所にお散歩に行こう!

この前買ったスリングにインして出発~(*´ω`)┛

IMG_5872.jpg


マンションの敷地を出たらスリングから出てトコトコ~

IMG_5877.jpg

IMG_5875.jpg

 ひとりだと、後ろ姿しか撮れない・・・

どこへ行こうかな~と、ななと相談しながら歩き、
結局近場のベイクオーターへ!

屋上のペットエリアで遊んで、帰りにドッグデプトでご飯を食べようヾ(o´∀`o)ノ
なんて思い・・・

まずは屋上へ~

冬の平日の屋上・・・誰もいません・・・💦

と、いうわけで貸し切り状態で遊んでみました~\(^o^)/

IMG_5898.jpg

IMG_5897.jpg

IMG_5895.jpg

IMG_5893.jpg

IMG_5896.jpg


一休みして

IMG_5900.jpg


お腹がすいたので下に降りると・・・

えーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ドッグデプトカフェ、閉店していました~💦(しかも12月に)
あれ?そんなにきてなかったっけ?残念・・・(´・_・`) 貴重なドッグカフェが・・・(涙)


ハーネスドッグでおやつだけ買って帰りました・・・。
 帰り道近くのオフィスビル敷地内の水が流れるオブジェをながめるなな・・・

IMG_5901.jpg


そうそう!帰りにこんなチラシをいただきました

IMG_5907.jpg


裏面には、あの有名なポスターの写真とともにこんなお知らせが・・・

IMG_5930.jpg

これって!絶対ビションちゃん集まりますよね~(゚∀゚)
3月12日(日)ですって!!


なな、行っちゃう?
IMG_5905.jpg


IMG_5909.jpg



↓↓遊んだあとはお腹がすいてたまらない~ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/149-5e5a338c

FC2Ad