2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

グランベリーモールで・・・モフモフちゃんたちに会えました〜❤️

先週の日曜日

良いお天気だったので
午前中のうちにななの大好きな新横浜公園へ!

IMG_5820.jpg

園内をぐる〜っと一周

ドッグランでは可愛いい男の子のビションにも会えてご挨拶(о´∀`о)
 ※ななはドッグランに入れない(苦手)ので、フェンス越しにご挨拶ですが・・・💦


遊んだあとは、もうすぐ一時閉館してしまうグランベリーモールへ移動!

まずはワイヤードカフェでランチを。
 ぼんやり順番待ち中
IMG_5821.jpg


グランベリーモールでの目的は
このスリングが欲しかったから!!

IMG_2098.jpg

この写真のスリングは前日ピッピのベビちゃんたちに会いに行った時にお借りしたもの
なな、バッグイン大好きです(笑)

ベビちゃんたちはこの中にふたり仲良く入ってきてました〜。

このスリング、肩ひもがフワフワで全然痛くなく、とっても軽くて持ちやすいのです。
今使っているのは結構かさ張るので、こんな感じの欲しかったのですよ。
で、調べたらペットパラダイスのものだということが判明!!

ペットパラダイスは横浜にもあるけれど、
やっぱり今はグランベリーに行かないと!

でも、同じデザイン(ボーダー)はすでに売り切れていて、カモフラ柄とグレーのみ。
悩んで・・・グレーにしてみました。

IMG_5842.jpg


こう見るとちょっと地味・・・いや、だいぶ地味・・・まぁ私にはぴったりですけど(笑)

とにかく買えて良かった〜(*´∀`*)


お買い物を済ませて向かった先はジョーカーさん。

残念!今日は誰もいないねー・・・なんて言って店内を一周。
閉店間近とあって店内も大混雑。

お店から出てもビションちゃんらしき姿は見えなかったので、諦めて帰ろうと思ったその時!

人混みの中にモフモフちゃん発見!
はじめまして!空豆くんとお会いすることができましたヽ(´▽`)/

なんでもランチ会の帰りで、このあと続々ビションちゃんがやってくるとのこと❤️
わーい帰らなくて良かった〜(*´∀`*)

ジョーカー前に集まるとのことだったので、それまで近くのお店を見ながらブラブラ。
夫が店内見てる間、ななとベンチでボケーッとしてると、またまた可愛いビションちゃん。

IMG_5822.jpg

はるくんです❤️ご挨拶させていただきました。

IMG_5823.jpg

とっても人懐こくて可愛い男の子❤また会いたいな。


で、いよいよジョーカーさんへ!
皆さんいらっしゃいましたよー(人゚∀゚*)

はじめましてのブランちゃん、ビゼちゃん、そら豆くん、あしながモコちゃん、ゆきくん!

お久しぶりの、もこのいちにちのもこちゃんとモコモコ島のモコちゃんも!

ななも興奮!

最後はうちも記念撮影にも入れていただきました(*´︶`*)❤
IMG_5834-2.jpg


みなさん、ありがとうございました!!

グランベリーモールこれが最後かな〜。
ここでたくさんのお友達とお会いしたので寂しいです・・・。

IMG_5847.jpg


↓帰ったら・・・さっそく勝手にバッグイン

IMG_5853.jpg


↓↓バッグに入って楽ちんにお出かけしたいななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント


ブランの母です♪

おはようございます。
先日はグランベリーでお会いできて嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました!
笑顔がキュートな♡ななちゃん♡とっても可愛かったです♪

またお会いできたら…どうぞよろしくお願いします

ゆきの母ちゃんです

先日はグランベリーでお会い出来て嬉しかったです、とは言ってもワチャワチャしていてちゃんとご挨拶もしていないんじゃないかと…(^^;)すみません・
実はななちゃんのブログちょいちょい読み逃げしていた私…ブログを読んでまさかなないろのななちゃんだったとは…今度お会い出来た時はゆっくりお話しさせて下さいね(^-^)

Re: ブランの母です♪

NANAKENさん
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
ご挨拶できただけでも嬉しかったのに、集合写真にまで入れていただいて!!
ブランちゃん、小さくて女の子らしくて、ほんと可愛いですね~❤
またお会いできますように!!

Re:

いずさん
こちらこそ、突然おじゃましてしまって!その上ちゃんとご挨拶ができていなくてすみません!!
でも、思いがけずみなさんとお会い出来てとても嬉しかったです(*^▽^*)
それにブログ見ていただいていたなんて・・・ありがとうございます。
次にお会いできるのを楽しみにしています❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad