2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

なな、おばさんになりました~(*^▽^*)

ななと一緒に産まれたピッピちゃん・・・

なんと!!お母さんになりました~p(*^-^*)q

小さい体で大きい子を産みましたよー!!


誕生からひと月近く経ち・・・この週末アイビースポットさんで初トリミング(←早っ!)ということで
早くも会えることに(」*´∇`)」
もう、週末が待ち遠しかったです。

ドキドキしながら・・・ご対面!!
nananana17012801.jpg

うきゃ~ヽ(≧∀≦)ノ
なんて可愛いのー❤❤

まだ1カ月なのに・・・もうモフモフです

nananana17012806.jpg

私が到着した時にはすでにトリミングは終了していたのですが
毛量多くて、乾かすの大変だったみたいです

手から離乳食も・・・体験させていただきました!
もぐもぐ食べてます(´ω`人)

nananana17012804.jpg

今はおっぱいと離乳食の両方を与える時期なんだそう

食べるとすぐにコテンと寝てしまいました(*´∀`*)
あぁ・・・いくら見てても飽きません・・・
nananana17012807.jpg

ななは不思議そうに見てましたよ~

この日はピッピちゃんとラガーくん(ななのパパです)もトリミング
あかりちゃん(ななのママ)も一緒だったので
久しぶりの家族の再会となりました~v(o゚∀゚o)v


ラガーもトリミングが終わってスッキリ真っ白~❤
nananana17012809.jpg

おやつの催促もすごく可愛い(*≧∪≦)
おやつの入っている袋をポンポンと叩きます
nananana17012813.jpg

ななの食いしん坊はパパ似でした(笑)

nananana17012814.jpg

こんなふうに、ななを迎えて2年経っても家族と再会できる機会があること
本当にありがたく思ってます
ななの嬉しそうな様子をみて私たちも幸せな気持ちになります
一番楽しんでるのは私たちかもしれませんが!(笑)

帰る間際、トリミングが終わったピッピがおっぱいをあげている姿をみて
また感動!!

nananana17012817.jpg


自分もまだまだ子供なのに・・・
ちゃーんと子育てをしているなんて・・・えらいなぁ


ピッピがお母さんてことは・・・
ななはおばさん!!

nananana17012819.jpg

ななおばさーん
またベビーちゃんたちに会いに行こうね(o‘∀‘o)*:◦♪

nananana17012818.jpg


↓↓可愛いベビーちゃんたちとななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/147-361fc865

FC2Ad