2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

公園日和~ヽ(^。^)ノ

今日もスッキリ晴れーヾ(o´∀`o)ノ

空気はひんやり冷たいいけど・・・
ななが大好きな新横浜公園へ!!

nanana17011501.jpg

青空~
芝生の広場では凧あげしている子供たち、たくさんいました
 ↑小さく見えるの凧です。高ーく上がってます


ドッグランをのぞいてから、公園をぐるっと一周のお決まりのコースへ

nanana17011502.jpg

今日はドッグランでビションちゃん発見!!
3歳と9カ月の男の子❤
元気に走ってましたよ。
 残念・・・写真撮り忘れました。可愛かったな~

ななは外からフェンス越しにご挨拶しました
中で一緒に遊べるようになればいいのにね~

でも楽しそうだからいいかー!

nanana17011504.jpg

nanana17011505.jpg


帰りはスタジアムの周りに沿って歩いてみましたよ

nanana17011508.jpg

nanana17011511.jpg


階段が大好きで、勢いよく上るなな
先に登り終えると上で待っててくれます

nanana17011509.jpg
nanana17011510.jpg


週末ののんびり散歩
今日もたくさん歩きました~\(^o^)/

nanana17011513.jpg
nanana17011514.jpg
nanana17011516.jpg



お休みはあっという間・・・
明日からまたお留守番よろしくね、なな

nanana17011520.jpg


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/146-8e3a331f

FC2Ad