2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

新年~ヽ(^o^)丿


2017年!!

IMG_5503.jpg


元旦は、ななが起こしてくれたおかげで初日の出見れました

IMG_5482.jpg



お正月、我が家はのんびり過ごしています(* ´ ▽ ` *)


近所の神社に初もうでに出かけたり

IMG_5486.jpg

IMG_5487.jpg


大通りに出て箱根駅伝の応援をしたりヽ(≧∀≦)ノ

沿道、すごい人で場所を探すのが大変!!
IMG_5504.jpg


がんばれ~\(^o^)/

IMG_1897.jpg

IMG_1898.jpg

往路、横浜は2区なのであっという間に全員通り過ぎてしまいます。
復路も楽しみ!


そんないつもと変わらない穏やかなお正月+゚。*(*´∀`*)*。゚+


さらにHAPPYな気持ちになる素敵なニュースもありました~

ななと一緒に産まれた妹のピッピちゃんの赤ちゃんが誕生したのです!!
可愛らしい男の子と女の子❤

ななより小さい体のピッピちゃんが赤ちゃんを産んで、ちゃんと子育てしてるなんて!
感動してしまいました(* ´ ▽ ` *)
成長が楽しみです。早く実際に会いたいなぁ


それにしても・・・お正月休みももう終わってしまうんですね。
お休みはあっという間です。
次のお休み目指して頑張ろう!!

2017年も幸せな1年となりますように・・・❤


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/141-2384ec15

FC2Ad