2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

クリスマス散歩2016🎄

今年のクリスマスもあっという間に過ぎ去りました~ (つД`)ノ

我が家のクリスマス
24日は混雑を覚悟して・・・いつものお散歩へ

nanana16122401.jpg


大さん橋からはちょうど客船が出航するところ
クリスマスクルーズなのかな~。

nanana16122402.jpg

それにしてもやっぱりすごい人!!
赤レンガ方面を抜けていくのは無理そうなので・・・
人がいない方、いない方へと歩いていき・・・

nanana16122403.jpg

混んでいるエリアの対岸からみなとみらいのライトアップを眺めました。

なな、おやつタイム( ^ω^ )
nanana16122404.jpg


観覧車のライトアップもクリスマス仕様

nanana16122405.jpg

あかーーー!キレイ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
nanana16122406.jpg

レインボー!!
nanana16122407.jpg

こんな鮮やかなブルーも
nanana16122408.jpg

帰り道のMARK ISも人でいっぱい。
ここも毎年イルミネーション素敵です。

nanana16122409.jpg
nanana16122410.jpg
nanana16122411.jpg

クリスマス気分を満喫できました~(*´∀` ♪


そして25日は朝からななが大好きな新横浜公園へ

駅伝大会が開催されていたので、邪魔にならないようにお散歩
みんながんばれー\(^o^)/
nanana16122507.jpg


ななもちょっと走りました。

ビューん!
nanana16122502.jpg


走ってきます!

nanana16122504.jpg

来たー!

nanana16122505.jpg


あ、写真からはみだした💦 カメラ追いつけません速ーい!

nanana16122506.jpg

いっぱい遊んで満足して帰り・・・

食後はケーキでクリスマスのお祝いをしましたよ。

nanana16122510.jpg


ななは今回もお芋のケーキで・・・

nanana16122511.jpg

nanana16122512.jpg


ちなみにサンタさんからのプレゼントは、このおもちゃ(*≧∪≦)
このあとひどい目に遭わされます・・・💦

nanana16122509.jpg



乱暴者です↓
nanana16122513.jpg


ななとたっぷり一緒に過ごした楽しいクリスマスでした♪

↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/138-a14ed762

FC2Ad