2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

わんダフルネイチャーヴィレッジで楽しい1日ヽ(^。^)ノ

先月のお話しですが・・・

ずっと行きたかった、わんダフルネイチャーヴィレッジへ、やっと行って来ました〜\(^-^)/

チケットを頂いて、期限が今年いっぱいだったので、
あまり寒くならないうちに行きたいなぁ〜、とHPを見たら・・・

なんと!その週末は『犬部フェスタ』なるものが開催されているではないですか(*⁰▿⁰*)

wnv201611-chirashi1-2.jpg

これはいかなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも、残念なことに土曜日は雨・・・
翌日曜日、はりきって早起きして決行しましたよ。

この日は良いお天気で暖かく、お出かけ日和🚗

だからなのか、サマーランドが近くなると結構な渋滞・・・。
サマーランドって冬もやってるんですね~。
駐車場満車で、それに並ぶ車がいっぱい💦

私たちが目指している、わんダフルネイチャーヴィレッジは、サマーランドを通り過ぎてもっと奥に進んだところ。
こちらの駐車場は、着いてみればびっくりなくらい空いてました(・Д・)

渋滞にはまりながら車内で、「すごいなぁ~。みんなドッグランに行くんだね」
なんて話していたのですが・・・、違いましたね(^◇^;)

IMG_1568.jpg



でもでも!到着早々嬉しいことが!!
入園ゲートの前でビションちゃんたちに会えたのです!
もふもふいっぱ~い(*≧∪≦)

IMG_1569.jpg

IMG_1572.jpg

IMG_1575.jpg

IMG_4948.jpg


皆さんで待ち合わせていらっしゃってました。

わぁ・・・なんてラッキー!!
少しの間仲間に入れていただきました(*´︶`*)

あずきちゃんくるみちゃん、さくらちゃん、風花ちゃん
まだ可愛い子たちがいたのに・・・お名前が・・・

可愛いお名刺も頂いて❤️❤️
ありがとうございました!!

皆さんはまだ待ち合わせのかたがいらっしゃっていないようで (渋滞してましたしね💦)、
私たちは一足お先に園内へGO!

IMG_4950.jpg

っていっても、すぐにドッグランには行かず、まずは休憩。
飲み物をテイクアウトして休憩スペースでくつろぎました(←いきなり!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)

IMG_1584.jpg

ななも、なにやら楽しそうな所に来て嬉しそう^ - ^

IMG_1586.jpg




しばらく休んで、まずは広い全犬種のランへ!

ここでは男の子のビションちゃん兄弟にはじめまして!

IMG_1606.jpg


やっぱり男の子は元気です。嬉しそうに走り回る〜╰(*´︶`*)╯
前日の雨でぬかるんでる場所もあり、そちらに走っていくと、ママが必死に追いかけてました。

ななは・・・というと・・・

IMG_1594.jpg




やっぱり!
周りで元気に走っている子がいればいるほど、そこから遠くに離れていこうとします。

で、ポツン・・・

IMG_4955.jpg

目を離すと、勝手に入り口(出口)まで行って帰ろうとするし・・・(´・_・`)

仕方ないのでちょっと一緒に走って(歩いて)みたり。

IMG_1589.jpg

でも、やっぱり広いランは大型の子もいっぱいいて激しいし、マイペースで遊べる小型犬のエリアに移動することに。

その前に、とレストランをのぞいたら、そこにも可愛いビションちゃん!
はじめまして〜のボンちゃん❤️

IMG_1601.jpg



もう!まんまるのモフモフさん。
ママに甘えん坊さんで、それがまた可愛い〜(*´︶`*)❤


そして、なんとyujizuさんファミリーにもお会いできました!!
なな、大喜び。この日一番嬉しそうでした。
今日来て良かった〜!

IMG_1613.jpg

先ほどエントランスでお会いした皆さんもいらして、小型犬エリアはあっという間に白いモフモフだらけに。

IMG_1614.jpg

みんな元気に走り回って楽しそー!

IMG_1616.jpg


なのに・・・なな・・・

IMG_1595.jpg


たまに仲間に入ろうとするも、なんかうまく遊べず・・・。

IMG_4968.jpg

結局近くにいる人にナデナデしてもらって、夫の所に戻ってくる、という(笑)

IMG_4960.jpg


もっと、いつもワンコがいっぱいいるところに出かけた方が良いのか・・・
でも決してワンコが苦手ではないし、吠えちゃうとかもないし。
兄弟とは遊べるし・・・と考えると犬見知り?
そのうち、こういう場にも慣れて楽しく遊んでくれるといいんだけどな。

このあとレストランで食事して、

IMG_1624.jpg

IMG_1622.jpg


さぁ、もうそろそろ帰ろうと出口に向かっていると、
ボンちゃん、ブランちゃん、とうふちゃんにお会いしました!

IMG_1630.jpg

IMG_1632.jpg


で、記念撮影📷に入れていただきましたv(o゚∀゚o)v

IMG_1638.jpg

可愛い・・・❤❤

今回、たくさんのビションファミリーにお会いできて、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
モフモフたちに囲まれていると幸せな気分❤️

またお会いできますように!!

IMG_1587.jpg


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事

コメント


こんばんはっ!

この日はほんと、呆れるほどの
渋滞でしたが、ななちゃんにも会えて
モフモフイベントの様で楽しかったです♪

うちのナナもドッグランで他のワンコと
全然絡まないので、やはり犬見知りですね^^;

そうそう!
昨日(12/9)の夜、赤レンガで
ハートちゃんという、ななちゃんに
すごく似てるビションちゃんに
会いましたよ^^
近所の方なので、ななちゃんに会った事あるか
聞いてみたのですが、まだ会ってない様でした。

ほんと、似てるので
ぜひ、会って欲しいな~(^^♪
ブログで写真と動画を載せますので
確認してみて下さいネ♪

Re: タイトルなし

Yujizuさん

こんばんは!
先日はありがとうございました(*'ω'*)
思いがけず、Yujizuさんファミリーをはじめたくさんのモフモフちゃんにお会いできて
とても楽しいひと時を過ごすことができました!
すごい渋滞でしたが・・・乗り越えて良かったですヽ(^o^)丿

ハートちゃん、ほんとに似てますね~( ゚Д゚)
会ってみたいです!!
赤レンガあたりはよくウロウロしてるので、いつか会えるかな~。

うちもイルミネーションを見に夜のお散歩に繰り出してみます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/136-7bb9b98e

FC2Ad