2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

トリミング♪(^ω^)

だいぶ間が空いてしまったブログ( ̄∀ ̄)

遡って記録していきます・・・。

まずは11月のトリミング〜❤️
我が家の月に一度のお楽しみ♪

トリミング前に新横浜の公園に寄って、いっぱい遊んでご機嫌にW(`0`)W
nanana161112007.jpg


得意な(笑)、ボールに追いつくだけの遊び💦をしたり、

nanana161112011.jpg

nanana161112009.jpg

↓追いつけて満足そう┐(´-`)┌
nanana161112010.jpg


芝生でまったりしたり・・・

nanana161112002.jpg

nanana161112003.jpg

nanana161112005.jpg


もしゃもしゃですね( ̄∀ ̄)アハハ


それがトリミング後には!なんと!

nanana161112016.jpg

nanana161112017.jpg

nanana161112015.jpg


白くて丸くて可愛くなりました╰(*´︶`*)╯イェーイ


体重計にも乗って・・・💦

nanana161112020.jpg

レディーなので、目盛りはぼかしてます(笑)
かなりのぽっちゃりです。

ダイエット・・・なかなか・・・できません。
犬も人も・・・。

来年こそは!(๑•̀ㅂ•́)و✧


さすがに疲れたらしく、帰宅後はグッスリ〜。

nanana161112021.jpg

熟睡でした。

なんて書いてる間に・・・今週末はもうトリミングなんです!!

わーい♪
楽しみです❤️(*´︶`*)ノ


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad