2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

今年の秋旅☆ ④2日目のお部屋とうれしい出会い(*´▽`*)

秋旅つづきです!

レジーナリゾート2日目は1Fのお部屋です。
1日目のお部屋とは左右対象のつくりですが、それ以外は同じ!

nanana161101071.jpg


でも、1Fのお部屋にはドッグランがついているのですよ〜(*´∀`)♪
狭いけど・・・。

nanana161101070.jpg

nanana161101072.jpg


チワワちゃんくらいだったら思い切り走れるかも。
そして、ドッグランの扉を開ければ、昨日もお散歩を楽しんだ御影用水に直接出れちゃうのです。

nanana161101074.jpg

日が暮れる前にお散歩に行こうとテラスに出ると、2Fのベランダに白い影が!!
なんと!斜め上のお部屋のベランダにビションちゃん発見Σ('◉⌓◉’)

ななを見て嬉しそうにしてくれてるよ!
もちろんななも下で大騒ぎ。
飼い主さんもすぐに気づいてくれて、ベランダ越しにご挨拶できました。
6歳の男の子とのこと。
また食事の時に会えるのを楽しみに❤️うちはそのままお散歩へ。
かわい子ちゃんはずっとベランダから見送ってくれました。

昨日と同じお散歩道を
素敵な別荘を眺めながらゆっくり歩いてきましたよ。

nanana161101076.jpg

nanana161101075.jpg

nanana161101078.jpg

nanana161101077.jpg


日も暮れて・・・

nanana161101079.jpg

nanana161101080.jpg




待ちに待った夕食!
ワクワクしながらレストランへ。
今回もななはカートへイン!
nanana161101082.jpg


先ほどのビションちゃんファミリーはすでにお食事中。
テーブルがちょうど真ん中の通路を挟んでお向かいでした。

お食事後にはこちらのテーブルに寄ってくださいました!
あらかじめホテルの方に確認いただいたみたいで・・・「ななちゃんですよね!」と言っていただきました。

nanana161101085.jpg

nanana161101083.jpg


なな、大興奮(^◇^;)カートから飛び出しそうな勢いです。

nanana161101084.jpg

エルくん、とっても明るくて可愛い子でした〜❤️

今回はビションちゃんには会えないのかな・・・と思ってましたが、こんなに可愛い子とお友達になれてウキウキでした。



3日目の朝はあいにくの雨で・・・お散歩できず残念でした。

nanana161101088.jpg

nanana161101089.jpg


朝食は窓際の席だったのでさわやかな景色を見ながら・・・

nanana161101090.jpg


そして・・・エルくんとは朝食でもお会いできました。
食事の後、ロビーで少し遊んでもらいましたよ!

nanana161101092.jpg

nanana161101093.jpg

nanana161101094.jpg

東京からいらっしゃってるとのことでした。またきっとお会いできますように!


チェックアウトする頃にはお天気も回復してきたので、帰り道のドライブはまた綺麗な紅葉を楽しむことができました(*´︶`*)

nanana161101098.jpg

nanana161101097.jpg


浅間山の頂上付近にも一晩で雪が積っているのが見えてびっくり!
昨日まではなかったのに〜。

nanana161101095.jpg


帰りのサービスエリアで峠の釜飯も食べて!
楽しかった秋旅の締めくくりをしました。

nanana161101100.jpg

nanana161101101.jpg
   なな、まぶしそう・・・




今年の記念日旅行も楽しかった〜♪
真っ赤な紅葉や散歩中に見た夕陽、川の水がキラキラ輝いていたのも・・・
ななと一緒だからひとつひとつが忘れられない景色になりましたv(o゚∀゚o)v


nanana161101086.jpg


まだまだいっぱい出かけなきゃ!
次のお休み目指してがんばります٩( 'ω' )و

↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://natsunana55.blog.fc2.com/tb.php/133-6e4d691c

FC2Ad