2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

トリミングへ♪(^ω^)

先日のトリミング・・・(*´▽`*)
 (早くも2週間が経過してしまいましたが・・・💦)


一応、Before!

nana161015001.jpg


はい、ボサボサです!

それが・・・
お迎えに行くと

なんということでしょう!

nana161015004.jpg
nana161015005.jpg


こんなにピカピカになりました〜╰(*´︶`*)╯♡
毎月味わえる感動・・・(*´∇`*)

S&Pさんいつもありがとうございます!

帰りの車の中では、「可愛いねー❤️」を連発しながら撮りまくり。

nana161015002.jpg
 ※おやつを見せて笑顔を引き出しました(-∀-)


そういえば、この日のお月さまはいつもより大きく見えました。
気のせいでしょうか。とりあえず写真撮りました。

nana161015008.jpg


そして・・・その翌日のドッグショー(中国インター)では
ななと一緒に産まれた姉妹、ピッピちゃんがBOBをGETしてFCIチャンピオン完成!!\(^o^)/
さらにGroup 1stと大活躍!!!(」*´∇`)」

もう連絡をいただいた時には嬉しくて嬉しくて☆彡
nana161015011.jpg
 お写真お借りしました~❤ この可愛さ!!

ピッピ、おめでとう~。
これからはおうちでパパママにいっぱい甘えてね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
でも、もうショーで見れないのはすこし寂しかったりも・・・するのでした~。
でも、うれし❤


↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad