2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今月のトリミングー(*^^*)

今月も・・・❤️
トリミングへ行ってきましたー*\(^o^)/*

ビフォー!

nana16082201.jpg

おはよう!ななちゃん出かけるよ~ヽ(^。^)ノ

いい具合にもっさりさん。
頭ちりちりちりちりしてますね💦

その前に・・・
   毎朝恒例のラブラブ❤タイム(夫とだけ・・・)
nana16082202.jpg


気を取り直して、S&PさんへGO!
この日は台風が近づいてきていたこともあり、1日中雨でしたー。
なので、公園にも寄れず、直行~!

ななをお願いして〜
食事したり、買い物したり、ネットでオリンピックの結果見たり・・・しながら待ってましたよ!(その間も大雨☔️)

電話をいただいて、ウキウキ♪ウキウキ♪しながらお迎えに(=゚ω゚)ノ

アフター❤️❤️
じゃじゃーん!!

nana16082203.jpg

うひょー(*゚Q゚*)
ピカピカ真っ白にしていただきました〜*\(^o^)/*

そして!なんと!お店にお立ち台がありましたー!!
早速・・・乗せていただき、写真を。

nana16082206.jpg

なな、お立ち台が気に入っちゃって(笑)、なかなか降りませんでした(´∀`=)
nana16082204.jpg


今月もありがとうございました!!

この日、お店には可愛いベビちゃんたちも降りてきてましたよ(人゚∀゚*)
(ななの後ろに写ってる可愛い女の子たち)
nana16082207.jpg

かわいこちゃんたちにズーム!!
nana160822012.jpg

写真、ちゃんと撮れてなくて、これだけです・・・残念。
次に会った時には更にかわいこちゃんになってるんだろうな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今月も大満足なトリミングDayでした!

nana16082211.jpg



↓↓ななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad