2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

☆なな、2歳になりました☆

今日、8月18日はななの2歳のお誕生日です\(^o^)/

nana16081801.jpg

とはいえ、仕事だったので、帰ってから夜にお祝いしましたよ~。

まずはごはん、今日は牛肉トッピングしてみたよー!速攻で完食・・・

nana16081803.jpg

ケーキは、今年も早々に手作りを断念・・・ら、来年こそは!と心に誓いました(←本当!)
 ピッピちゃんは美味しそうな手作りケーキだったね。なな、ごめんよ💦

nana16081802.jpg

今回ケーキをお願いしたのは、”DogLab BUBBLE BOO"というお店。
事前に写真のデータを送ると、似顔絵のケーキを作ってくれます。

丁寧なお手紙も同封されていました。

nana16081805.jpg

このケーキは、カボチャ、ジャガイモ、サツマイモ、ニンジン、などなどで出来ているそう。
お誕生日の数日前を指定して届けていただくのですが、届いたときにはなな大興奮!!Σ(´Д`*)
もともと宅急便のお兄さんには興奮するのですが、この日は荷物を受け取ったあとも興奮冷めやらず・・・💦
クール便なのに・・・匂いしたのかな? それとも動物の勘か・・・?

その日は中身をチラッと見せて(笑)冷凍庫にしまったのですが、
ケーキが入ってきた箱を、しつこくしつこくクンクンしていました。
最近ますます食いしん坊になってきています(*゚Q゚*)

そんな感じで準備も整い・・・

なな、2歳のお誕生日おめでとう!!

nana16081804.jpg

nana16081806.jpg



こちらはお里からいただいた、ななたち(6匹の兄弟姉妹たち)が産まれた時の写真(* ´ ▽ ` *)❤
あかりちゃん、大変だっただろうなぁ~。頑張ったね~。

nana16081814.jpg
nana16081815.jpg

どの子がななかな~?
小さいなぁ❤ この中に・・・のちにパパの後を継いでチャンピオンになったピッピちゃんもいますv(o゚∀゚o)v


そして、いつも・・・心の中にはあるけれど・・・
お誕生日という日は、改めてたくさんの感謝の気持ちでいっぱいになります(o‘∀‘o)

nana16081807.jpg

ななを産んでくれたあかりちゃんへ
パパのラガーくんへ
ななを私たちに託してくれたS&Pさんと鹿島さんへ
そしてななを通じて出会うことができた方たちへ

たくさんの感謝を

そして、私たちのところに来てくれたななへ
毎日幸せと癒しをありがとう❤

nana16081809.jpg

これからも元気で、ずっとずっと一緒にいようね❤❤

そして、ピッピちゃんをはじめ、一緒に産まれてそれぞれの家族と幸せにくらしている兄弟ちゃんたちも
おめでとうございます!!

みんなみんな、この一年も元気で楽しく過ごせますように~ヽ(´∀`)ノ

nana16081812.jpg


↓↓2歳になったななに応援ポチお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


ななちゃん、2歳になったんだね!
お誕生日おめでとう♪

おいしいケーキ食べて
お肉もいただいて、おうちでのお祝い。
HAPPYな一日になったことだと
思います。

私も誕生日を迎えるたびに、
感謝の思いでいっぱいになります。

いろんな人がいて、この出会いがあり、
そのなかでたくさんの幸せをもらい・・・
もこも8歳になり、沢山の誕生日を過ごしましたが
この気持ちだけは変わりません。

ななちゃん、元気で楽しく2歳の日々を
送ってね!

ななちゃん2歳おめでとう!!!
かわいいケーキ良かったね~(^○^)

ななちゃんが引き寄せたのは
最高の家族でしたね^^

まだまだこれからもたくさんの
良い思い出作るんだよ~(^^)

Re: タイトルなし

うさこうさん
ありがとうございます!!

今年も元気にお誕生日を迎えることができました(*^▽^*)
いろいろなことがありましたが、この1年もあっという間でした~。

一緒にいられることに感謝しながら、ななの2歳の日々を共に楽しんで行きたいです❤

Re: タイトルなし

Yujizuさん

ありがとうございます!!
元気に2歳のお誕生日を迎えることができました(*´▽`*)

ちょっぴり大人になり、最近お座りして写真を撮れるようになったので(笑)
次にお会いした時にはナナちゃんと!と期待しています❤

おめでとうございます❤️
また1年 健康で元気に楽しく過ごしてください
しばらく ななちゃんに会ってないので
また 会えるの楽しみにしてまーす❗️

Re: タイトルなし

chintoosaさん
ありがとうございます!
あっと言う間に2歳です〜。
元気でいてくれれば、ただそれだけで幸せです。
(たとえ呼んですぐに来なくても(笑))

こちらこそ、お会いしたいですよー!
次にお会いできる日が早くありますよーに(*´︶`*)❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad